パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【10月3日(月):キコーナ茅ヶ崎】アラジンとファンキー2が全台系! 誕生日のまどか前後編は高配分! 並びが増えるのは時間の問題! 今が狙い目だぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.10.14

【10月3日(月):キコーナ茅ヶ崎】アラジンとファンキー2が全台系! 誕生日のまどか前後編は高配分! 並びが増えるのは時間の問題! 今が狙い目だぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ茅ヶ崎店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はキコーナ茅ヶ崎店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
63人
(抽選55人、一般入場8人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

全台系

ジャグ末尾

バラ並び

前回実戦時は全台系・ジャグ末尾・並びと様々な仕掛けが盛りだくさん! 抽選が悪くても十分チャンスがある状況でしたね。今回も過去のブッコミデータまとめを参考に立ち回りました!

※キコーナ茅ヶ崎店のブッコミデータまとめはコチラ!
※前回9月3日(土)キコーナ茅ヶ崎店での実戦記事はコチラ!

今回の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

アラジンとファンキー2が全台系! まどか前後編は高配分でしたね!

今回はアラジンとファンキー2が全台系でした。アラジンは全台プラスで、平均差枚約+2,940枚とかなり優秀でした! しかも、朝イチは空台があり一般でも取れましたね! ファンキー2も平均差枚約+2,839枚と超優秀! 全台系の質が抜群なのは間違いなし!

更に当日はまどかの誕生日(10月3日)ということもあり、まどか前後編は高配分で間違いなかったと思います!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系

高配分

アラジン、ファンキー2、まどか前後編と人気機種にバッチリ仕掛けが見えていました! 質も抜群ですし、この内容で抽選人数55人は穴場なのは間違いないです! 

 

★実戦パート

抽選参加人数は55人!


抽選参加人数は55人で、引いた番号は57番! オーバーキルですね(笑) 毎回仕掛けがちゃんと見えて勢いのある店舗さんですし、今回も期待したい! いざ、入場です!
 

朝イチはサラ番2から!


直近のブッコミカラーでは3台機種での仕掛けが多かったので、朝イチは3台機種のサラ番2から実戦開始! 高設定でオナシャス!
 

AT完走しました!


朝イチはモードBで当たり、そのあとは天国で当たり。そこでATに突入させ、なんと完走! 幸先の良いスタートを切れました! しかし、サラ番2の他の台はあまり挙動は良くない状況。朝イチはまどか前後編の島が絶好調。そういえば今日はまどかの誕生日(10月3日)! 気になる~。
 

気になるまどか前後編が空いたので移動!


まどか前後編に移動し、初当たりは良い感じ! まどか前後編の島は全体的に初当たりが軽く、全然打てる内容です。しばらく腰据えて打ちましょう!
 

設定差のある300G台でのゲーム数解除を確認!


設定差のあるところも引けて、AT終了ボイスも個人的に重要視しているエントロピーボイスを複数回確認。お隣さんのユーザーさんも設定差のある100G台後半、500G後半のゲーム数解除を確認してるみたいで、流石に打ち切れる内容。打ち切りましょう!
 

単発ばかりでしたが、道中大きな出玉をGETし、プラスで実戦終了!


設定差のあるところもしっかり引けて、出玉もついてきて満足の結果です。当日はまどかの誕生日(10月3日)でしたし、甘く使ってくれたのかもしれませんね! 実戦は+2226枚でした! ありがとうございます!

 

★まとめ

アラジンとファンキー2が全台系! まどか前後編は高配分でした!

今回はアラジンとファンキー2が全台系でした! 両方とも質は抜群で文句なしの結果でしたね! また、当日はまどかの誕生日(10月3日)ということもあり、まどか前後編にも仕掛けがあったと思います! アソビゴコロのある仕掛けがあるのは、打ち手からしても嬉しいですよね! 毎回バッチリ仕掛けが見えていて抽選人数が55人ですから、今が狙い目だと思いますよ!

今後もキコーナ茅ヶ崎店さんの仕掛けには、要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter