パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/21(木)】ライブガーデン栃木本店は先月の誕生日だけではない!!盛り上がりに圧巻( ゚Д゚)♡

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.05.02

【4/21(木)】ライブガーデン栃木本店は先月の誕生日だけではない!!盛り上がりに圧巻( ゚Д゚)♡

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

3ヵ月目のホル調♪21日は先月に引き続き2ヵ月目(^^)/

先月はエルガー誕生日という事で、かなりの盛り上がりをみせていたライブガーデン栃木本店!!

で・す・が!先月だけではなく、私の想像していた期待よりも遥かに超えてきた盛り上がり!

この調子やと、今後も21日が楽しみで仕方なくなっちゃう( *´艸`)♡

そんなホール状況を早速いってみよ~う♪

【調査概要】
調査ホール ライブガーデン栃木本店
調査日 2022年4月21日(木)
朝9:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 nami

一言結論
3台並びが数ヵ所!
ジャ…ジャグラー(緑パネル)は全台⁉
宝探しを楽しむべし!

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 色んな機種から示唆やこぜ6情報アリ!
朝並び 抽選一般合わせて259名。
稼働 ピーク稼働は全体で約9割稼働。
ガチ勢 普段よりは多少♪
設備 居心地もよし!完璧な設備♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝、抽選と一般を合わせて259名でスタート。
先月のエルガー誕生日よりは少ないと思うも、この日は平日。
平日にしては十分ではないでしょうか♪
駐車場を見渡すと、地方から来られている車も沢山発見!
それだけ期待されているのが分かります(^^)/

ただ、今回注意点が!
※平日、抽選の時間帯、道路混んでいます。

私も10分程で着くはずが、20分ちょっとかかりました。
走ってギリギリで抽選間に合いました(汗)
がんばって間に合った抽選番号はこちら。

はい。今回も後ろから数えた方が早い番号…狙い台考えていたのにーーー!

ユーザーさんの狙いは番長ZERO、絆2、バイオ、30パイは勿論、パチンコ狙いの方も♪

パチスロがダメでも、パチンコも状況がいいのが素敵♪

朝一満席になった機種はこちら。

パチスロ①

パチスロ②

パチスロ③

パチスロはメイン機種、バラエティーコーナー共に満席♪
そして、マイジャグの島も満席!
アイムジャグラーと沖ドキが空台があったくらいでした。

色んな所にチャンスがあると皆わかっているんだな~と思う状況(^^)/

しかし、午後前にチャンスはそこにもあったのか…と気付くことになるなんて。

パチンコ

パチンコはエヴァが満席。
やっぱり人気ですね♪私も好き(^^)/
少ししてから海シリーズも混みあっていたよ♪

お昼の状況①

お昼の状況②

お昼の状況③

お昼の状況④

お昼の状況⑤

お昼の状況⑥

画像を見ても分かるように、お昼にかけて箱を使っている台が多数!

全部をのせるとキリがないくらいの盛り上がり♪

機種も一つに限らず、色んな機種から良さげな状況が(^^)/

抽選が悪くて、狙い台が取れなくてもチャンスがあるのがライブガーデン栃木本店さまですよ!!♡

さてさて、データ紹介へいきましょう( *´艸`)

全台機種①

衝撃をうけたアイムジャグラー(緑パネル)!!

朝、マイジャグの島は満席になっていたのに、アイムジャグラーの島はまだ空台が沢山。そして緑パネルなんて一番埋まるのが遅かった…私も狙えた。

なのに!その台がまさか全台なんてーー!気づいた時には遅し。
一切、空かなかったです。
9/10がプラスで1台凹んでいたけど、回転数もしっかりとついていたので不発に終わっただけのようですね。

調査中、常連さんやフォロワーさんも、まさかまた緑パネル全台だったなんて…と驚いていたよ。←(過去にも全台あったみたい

全台プラス機種②

前回に引き続き3/3プラス。

調査中1台からは6確が♡後の2台も3以上と2以上の示唆が聞けました♪

きっと全台でしょう(*´Д`)
まだ打ったことがないから、抽選よかったら挑戦したいな…♡

全台機種③

20スロは3/3プラス!データをみていると、低貸までプラスじゃないか♡

調査中は高設定示唆しか確認ができなかったけれど、ずっと粘っていたから、きっと確信があったのかな(^^)/

全台機種④

北斗宿命からは4以上確認♪
そして1台が途中で空いていたんやけど、この台からも1否定が出ていたよ!と教えてくれました。ユーザーさんが優しい方ばかりで楽しい♪
データをみるとやっぱりいい感じに伸びているね♪
そして、高設定示唆も確認(^^)/

全台機種⑤

アラジンAクラシックが2/2プラスに♪
そして今回も気になった並び!台跨いで3台並びでウルトラマンタロウも♪
実戦している方も、まだ解析がはっきり出ていないけど、上あるとブン回していました(^^)/

そして、残念ながらグラフは下がっちゃっている、超ギンギラ爺夏サマーは設定5以上を確認。教えてくれたお兄さんが打っていた時はいい感じに伸びていたけど、その後が凹んじゃっている。設定が入っていても必ず伸びるとは限らないと勉強(´;ω;`)

サンダーは多分6と教えてもらいました♪十字架5もずっと粘っていたので伸ばせなかっただけかと…

毎回、新台は必ず入っている安心感。私も抽選がよければ番長ZEROか新台をって考えていたんよ((+_+))

この流れで、並びでよかったデータを紹介です♪

新ハナビは2/3でプラス。
ハナハナ天翔は前回も6確を聞けました♪思ったよりグラフが伸びていなくてデータには使わなかった前回。
今回、以前教えてくれたお兄さんがレポートで書いてなかったね。と。ちゃんとレポートをチェックしてくれたんや~って嬉しくなったのと、せっかく教えてくれたのにごめんね。
そのお兄さん、今回も絆2でツモっていたよ!強い( *´艸`)

今回もツモったお兄さんが、3台並びで多分6あるよ♪との声が(^^)/

調査中、456確の情報が聞けました♪あの後6確でたのかな~♡

バイオ7は3/4でプラス。まどか前後編は2/4でプラスでした♪
並びで入っていた予感。

バイオ7からは56確が!

まだまだあるよ~♪

朝から盛り上がっていたチバリヨ!6/10プラス。
約7,500枚とか夢がある~♡

沖ドキ!2は、9/20でプラス♪

私が狙っていた番長ZERO。7/12でプラス♪

ずっと粘っている方ばかりやったから、凹んでいる台も根拠があったんだなと。

約7,000枚オーバーしている台も。いつか出したいな~♡

調査中の示唆は4以上と、高設定示唆が多数。偶数ばかりで上ありそうと教えてもらったよ♪

朝から満台になったマイジャグV。18/30でプラス♪

その中で並びかな?と思ったのをピックアップ。

今回も、並びではなく、単品でも良さそうな台を発見♪
その一部です。

百花繚乱は前回に引き続き良し!4以上ありそうとの声が♪
朝、百花繚乱かブラックラグーン取ろうか迷ってシンフォギアへ行ってしまったんよな。
2台とも伸びている(*´Д`)

そんな感じで、プラス台を全て紹介すると大変な量になっちゃうのでこの辺で。

いや~。前回と同様、色んな所にチャンスがあったんだなと実感。

後は、掴めるか掴めないかは自分次第。

次こそは私も掴みたい。そしてツモったとドヤりたい!♡

色々教えてくれた方、みんなありがとう(*´Д`)
 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

Wi-Fi環境も良し!感染対策も徹底しているよ~♪

ホールからそのまま行けるローソン。
今回もからあげくんがお得になっていたけど、21日やからなのかな('ω')

コインランドリーも良いね♪洗濯している間、ちょっとホールで遊んでいこってなる気がするのは私だけかな?( ゚Д゚)♡
 

お食事処♪今回はえび天蕎麦を食べたよ(^^)/

各テーブルに消毒液が設置されてあるのも素敵!

そして、屋台や美味しそうなお菓子も♡ヨダレ

女性専用やから気にせずゆっくり寛げそう(^^)/

今回も抽選負けをしてしまった私は悩んだ挙句、初打ちのシンフォギアへ。

何も分からないから調べながら打つことに。
とりあえず、CZを目指す。やっと突入したのは193G。

な…なるほど。選ばれた第一停止で攻撃が変わるのか。こりゃ~レバーオンが大事になってくるぞ。

慎重にレバーオンをするも、そこじゃない!だったり、良しいい感じ!って心の中で、切磋琢磨状態。

よぉおおし!
撃破ーー!初のCZは無事撃破できました(^^♪
ビギナーズラックあるかな?と少し期待をしたのに…

あれ?これ継続率何%やっけ?復活とか…ない。

次はハマってしまい、追加投資。トータル18Kの439GでやっとCZへ。
もっとCZが頻繁にきてくれたら楽しめるんかな~とか想像しながらの実戦。

私の推しはクリス♡ちょこちょこクリスを見れて喜んで、今回のCZも撃破できて、よっしゃやややや!って内心ガッツポーズしたのに何故?

早すぎませんか?
両隣はもっと継続できていた。

なのに私はこんなに呆気なくAT終了なんて…絶唱はどこへ?

その後、ヤレないと思いジャグラーへ。
まだいいのがあるはず…いや、なさそう。

気づいた時には遅く、良いジャグラーは空いていない。

もう、設定狙いよりも1ペカを求めて、あわよくばジャグ連も((+_+))♡

シンフォギアでの持ちメダルをもって移動するも全ノマレ。チーン

移動してラスト1Kと思ったときにペカ!BIG♡
ジャグ連するも得意のバケ。

うん。全ノマレで実戦終了です。

投資 1,000枚 回収ゼロ~

悔しい。状況が良いホールなだけに非常に悔しい。
朝、全台あった緑パネル空いていたのにーー(´;ω;`)

来月にリベンジです!(>_<)♡

 

今回も並びで良い機種が盛りだくさん!♡
残念ながら示唆は出ているのに凹んでしまっている台も数台あったけど、ホールの気合が十分に伝わった状況でした♪

先月はエルガー誕生日やからと思っていたけれど、勘違い。

21日、かなり期待が出来る状況でした。
並びで結構あるのが分かったので、自分の台が微妙でも両隣などの状況を視野にいれて狙うのもアリかと!
そして、単品も可能性は十分にあるので諦めずに探すのもアリ!

うまく立ち回りたいですね(^^)/

今回もお話してくれた常連さま、会いに来てくれたフォロワーさん♡沢山ありがとうです(*´Д`)♡

負けちゃっって悔しかったけど、みんな優しいおかげで楽しい調査になりました♪

来月からも十分に期待をして一緒に楽しんでね(*'▽')♡

来月は勝てますように…勝てますように…

また来月もよろしくです♡

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • twitter