パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

5ヶ月ぶりにプラス収支でした(´;ω;`)

楽しかった話 | コラム

5ヶ月ぶりにプラス収支でした(´;ω;`)

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2017/03/06 05:04

先月3回しか打ちに行きませんでしたが久々に月の収支がプラスで終わってうれしいです


先月はパチンコで助けられた気がしますね( ´▽` )


エヴァのパチしか打たない友達の隣でクイーンズブレイドってパチを打って最初に思ったのは

「こんなに回る台初めて座った」

今までの台はなかなか穴に入らず10秒くらい初期画面?メーカーの画面?を眺めることがよくあったんですが
このときの台はすぐ4保留たまってよく回る台で感激しました


結果800円で当たり7000発でした

{Photo01}


M字開脚取り逃してちょっと残念でした


別の日にはモンハン4を打ちました
600円で当たってそっから15連してやばかったです

{Photo02}


初めて2万発行きました(ノ*°▽°)ノ
これが4パチだったらよかった・・・

同じ日にクレア2打ったら初めてバー揃いしました
友達としゃべりながら打ってたんで揃ってたのに気づいたときびっくりして飛び跳ねましたw

{Photo03}




もっとすごかったのが私がまどマギ2を打ってるときに友達が暇そうだったので隣のまどマギ打ってみれば?って打たせたら
1000円で当たりそっからラッシュはいり上乗せし・・・
2000枚出してました

その頃私の台は絶対低設定。といいながら天井に行きなんとかラッシュ中にボーナス引いてなんとか生きてる感じ
そしたら隣から肩を叩かれ画面を見たら




フリーズ





(°д°)





すごい すごいよ びっくりしすぎて大声上げたわ
友達初フリーズの記念写真

{Photo05}




全部で4500枚くらいでした






その次の日に別の友達と朝から打ちに行って1パチに落ちてきてたエヴァ11
を並び打ち。

私の台が裂きに当たり

{Photo04}



結果9連で11000発
これがまた運よく9回中8回15Rっていう

すごいね

そのあとスロットでさらっと負けてエヴァで勝った分なくなったっていう。




7

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2017/03/14
すろ さん
運任せの打ち方しかしてないですね( ´▽` )・・
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/03/12
運否天賦やな
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2017/03/08
元店員ユイリィさん
でもやっぱり20で当たってたら・・・って思っちゃいますねw

フリーズは本当にうらやましいです!
実は後半打つの疲れたからあげるって友達がその台くれたんですよね(°д°)
フリーズひいたら疲れてでも自分で消化したいですけどスロットまだよく分かってない子なんであんま感動がなかったみたいです(´・ω・`)モッタイナイ
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2017/03/08
夢・キャス夫さん

北斗打った事ないんでよく分かりませんが次回ボーナスまで無限RTはいいですね( ´▽` )

最近はちょっと勝って負けてばっかりで大勝ちを全然味わってないんでそろそろ大勝ちしたいです・・・
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2017/03/08
FLEAさん
投資分取り戻してちょい勝ちのところでやめればいいんですけどもっと勝ちたいって気持ちが優先して結局飲まれちゃうんですよね笑
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2017/03/08
とんきさん

序盤勝って調子乗って後々負けるのよくありますよね(´;ω;`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/06
低貸しでもたくさん当たることは良いことですよ!!

フリーズは羨ましい!(。´Д⊂)
プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/03/06
フリーズ引いたらビックリしますよね。

自分は昨日フリーズじゃないですが、北斗の拳 将で北斗バーが表示された時ビックリしました。

パチンコで勝ってスロットで負けるの昔やりすぎてその流れはもう辞めることにしました(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/03/06
ちゃんぽんすると良くありますよね、そのパティーン。
GANTZ、打ちたい気持ちをグッと堪えてクラセレ分の勝ちを持って帰る日々です。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/03/06
あるあるですかね〜〜

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事