パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

わたぼう熱い手のひら返し 凱旋編 【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

わたぼう熱い手のひら返し 凱旋編 【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/03/06 23:31





みなさん、神々、好きですか?









ぼくは好きです!







(出てさえくれればね?)









出れば神台、出なけりゃクソ台!






だから北斗修羅、お前は永遠にぼくの中ではクソ台だ。静かに眠れ。








∇2月22日



この日はまずはD店でちょっとパチンコの番長、それとE店で設定示唆のあったまどマギ2を触るも、やっぱり根拠が薄かったのでさっさとやめて期待値へGO!




▼ミリオンゴッド凱旋:233G(前日525G、宵758G)【期待値3400(宵)or3600円(リセ)】


最近また凱旋がよく打てますね~。ハーデスとちがってリセでもよく打てるのが大きいですが、仮天井からの80%ループ、3万GぶりのGOD揃いと良い思いが続いてるのでそろそろ揺り戻しが来そうなので怖いんですが…。


で、E店はこの辺りはリセットラインなのでこの台もおそらくリセット。なので10%の奇跡に期待したいんですが…。



{Photo01}




おっとっと…?




全庁的に完全に仮天井でした本当にありがとうございました!!!



神様大好き!!






ただ5揃いのステージ普通と、なかなかどうして厳しそうだなと思いつつ1セット目は特に何もなし。これは80%ループは取れてないか…。




{Photo02}






アーッサリG-ZONEで揃う~!!!




やばいな最近の凱旋は…。神のデレがすごい…。




デレついでにアメグレ聞かせてくれ! 頼む! 自分で聞いたことないんだ!!



で、この2セット目ではこちらもひっさびさの3枚役連でG-STOPに入るも仕留めれず。


{Photo03}



枠内宝石2個の特殊抽選(12.5%でストック)もあったりするも、目に見える上乗せはなし。

ここからはストックがどこまであるか未知の領域なんですが、何かしらの示唆、できればアメグレとかアメグレとか、あるいはアメグレとかが欲しいところなんですが…。




{Photo04}




とりあえずG-ZONE最終ゲームでの非テンパイでまだいることは確定して通常時に行くと、



{Photo05}





からの、




{Photo06}




V揃い~。



そしてポセイドンステージ。




続く4セット目もV揃いで6セットまでは確定すると、その6セット目がポセイドンステージで次までは確定。しかし相変わらず履歴抽選の下手なわたぼうはここまで上乗せなし…。


その確定してる7セット目で、またもや3枚役連からG-STOPに入ると、


{Photo07}





ふあああああああ!! 鏡2枚×7テーブルの最高に熱いやつ~!!! これは叩きどころやでえ!!(第一停止ポチ)



























はいクソ。















{Photo08}






適当押ししたら揃うやつ~!!








で、さらにハズレでも1個乗せると、そこで終わりだったようで、




{Photo09}





確定の自力上乗せは2セットだったので、80%ループは6個か7個だったようですね。





しかし最近の凱旋のやさしさは異常…。




で、I店まで移動して1台だけ打っておしまい!


▼戦国コレクション2:10コレ【期待値?円】


これは修羅モードでチャンスな方の敵が出て来るも負けて126コレやめ。




∇2月22日収支
▼CR番長:-4375円(-1250玉)
▼まどマギ2:+7280円(+409枚)
▼ミリオンゴッド凱旋:+34390円(+1932枚)
▼戦コレ2:-3560円(-200枚)

合計:+33735円(-1250玉、+2141枚)





そして次回からはE店にて3日連続設定狙い稼働!



旧基準系の機種を3日連続で打ち込んだわたぼうの結果は…!?





coming soon…。

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/03/15
>>すろ さん!

ですなぁ。そろそろ5000枚くらいの波が来てほしいものですナァ…。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/03/12
凱旋は暴れますなあ
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/03/10
>>銀河微中年さん!

実はぼくもハーデスの方が好きです(BAR的なやつ揃えたりデジャブ好きすぎる)。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/03/10
>>あきうめさん!

(凱旋の激アツまあまあガセるんだよなぁ…)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/03/10
>>藤原ジェットさん!

ゴチでーす! ゴ、ゴ、ゴ、ゴチデース!!
プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2017/03/07
僕はハーデスが好きです(脳味噌クチュクチュ)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/03/07
激熱は
ほんとに激熱なんだからぁ!
(鉄拳風)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/03/06
........。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事