パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

自分なりにジャグラーと向き合う

★フリーテーマ | コラム

自分なりにジャグラーと向き合う

プロフィール画像
酒パワーさん
投稿日:2017/02/26 23:16

こんにちは。

早速ですが
ジャグラーて色々なオカルトや言い伝えがあると思います。
自分の実戦でも
例えば
よそ見打法
停止ボタンネジネジ打法
筐体クリーンアップ作戦
押し順バラバラ打法
などなど
挙げたらキリがありません。

そんな中で最近本当に感じる事

題して

ジャグラーの総ゲーム数3000回転台には
魔物が潜んでる件

です。

それまで調子よくペカペカしてたのに3000回転台に突入した途端に
ハマったりします。

そして
地獄の3000回転台のハマリを抜けるとまた連チャンしたり出玉が増えたりするんですよね。

まあ
あくまでも私自身の体感で
何の根拠もデータもエビデンスもないんですけどね。

皆さんはそんな事
感じた事ありませんか?

あ!
因みに
これも私の体感ですが
3000回転台以外の
例えば
1000回転台
2000回転台
4000回転台
5000回転台
6000回転台
各所で大小出玉のある波があるように感じます。

まあ
どこで心が折れるか
己との戦いでしょうかね。

ど素人の勝手な呟きでした。

あ!
ピエロとは
仲良くするべきか
敵対するべきか
真剣に悩んでます。

2

酒パワーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
酒パワー
投稿日:2017/03/09
パチ7編集長さん
お疲れ様です。
本当に挙げたらキリがありませんが、どれもこれも現実味のある場合があるから面白いですよね。
コメンツ!ありがとうございます♪
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
ジャグにかぎらずノーマルってそういうのありますよね。

僕もアクロス系の個人ネタは死ぬほどあります(笑)
プロフィール画像
酒パワー
投稿日:2017/02/27
FLEAさん
そんなやり方もあるんですね。
ジャグで奥深いとこ極めていくのはおっしゃる通り匠の世界ですね。
自分もそうなっていきたいです。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/02/27
私ではないんですが、ファンキージャグラーでペカッた時にクレジット落として毎回揃える方がいらっしゃって…

びっくりするSPテンパイ音対策かもですが、なかなかにして通だなぁと。

ジャグ島は奥深い、匠の領域であると思います。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事