パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大阪初開催!アクセス心斎橋連れホル調

【連れホル調】1/21(土)アクセス心斎橋 | コラム

大阪初開催!アクセス心斎橋連れホル調

プロフィール画像
酒パワーさん
投稿日:2017/02/09 11:30

初めまして。
スロット歴6年弱。
燃える素人スロッター
酒パワーと申します。

さて
今回の現場
アクセス心斎橋店さんですが

実は連れホル調の2日前に下見に行ったのですが

ど平日の昼間なのに
かなりの盛況ぶりでした。

大型店やチェーン店が多数あるミナミエリアでかなり頑張ってるなと印象を受けました。

そんな期待感を持ちいざ連れホル調へ

当日朝の並びは40人位かな

おっと!
朝から並ばれる方は
アクセス心斎橋店さんのLINE登録を忘れずに。

いよいよ入場!
いざ参らん!

狙い台は沖ドキ。

とりあえず台を確保して少し徘徊。
やっぱバジリスク絆は埋まるのが早い。

沖スロの島はゆっくり目のスタートみたい。

それでは実戦開始!

1台目
何となくピンとこないので65Gでやめ。

隣へ移動
2台目
なにやら良さげな感触。
と思ったら24Gでチカチカ。
REGですがいただきました。
その後4連目で超ドキ!

シャキーン!
やったー!

結果朝一は11連いただきました。

沖ドキは
4台位リセットかかってそうな感じでした
沖ドキの台数が12台なんで
狙いやすいんじゃないかと思います。

あ!
自分の場合
とにかくど素人なんで
たまたまの引きが良かっただけです(笑)

時間の経過とともに沖スロの島もお客さんが増えて来ました。

ねばるお客さんがあんまりいてない。
小口投資で台移動しながら良さげな台を探ってる感じのお客さんが多いように思いました。
これはジャグラーの島でもそんな印象を受けましたよ。

さてさて
自分の沖ドキですが
なかなかの優等生で
結果を申しますと

朝一24Gから11連
83Gレグ単発
176Gから12連
投資が350枚
回収は最後に少しのませて2408枚
でした。
なかなかでしょ。

それではまたもや店内徘徊。
土曜日てこともあり昼からお客さんも増えてきました。

まどマギ系
バジリスク系
北斗
GOD系

どれも大盛況でしたが
もう一つ驚いたのは
バラエティコーナーも大盛況で
出玉感もありました。

あと
スロット低貸しコーナーのラインナップが
結構熱いですよ。

パチンコの方もお客さんがたくさん来られてて大盛況でした。

商店街の中にあるので
食事のセレクトも楽しみの一つになるかな。

てことで
ど素人スロッターが
勝手に思ったことを
勝手に綴った
レポートでした。

ホル調初体験で
写真とか無くてすみません。

ホル調の後の会食も
楽しい話しばかりで
ずっと笑ってました。

本当に楽しい1日を過ごせました。

ありがとうございました。

それでは

最近ジャグラーを打つときに

ゴー
ゴー
チャーンス!

と心の奥底で叫びながら
ボタンを押してる酒パワーが
お伝えしました。





7

酒パワーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
酒パワー
投稿日:2017/02/13
鬼くんさん
お疲れ様です♪久しぶりに打ってて楽しいなと感じる台でした。

またご一緒してください。
よろしくお願いします。
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/02/13
朝イチすぐに超ドキは素晴らしい展開でしたね! 羨ましかった!

また、打ちに行きましょう♩
プロフィール画像
酒パワー
投稿日:2017/02/09
かめせんさん
是非是非
よろしくお願いします♪
楽しみにしてますよ♪
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/02/09
次回は実践から参加しますね!
またお会いしましょう!!
プロフィール画像
酒パワー
投稿日:2017/02/09
さとぴさん
次回も是非参加で♪
プロフィール画像
さとぴ
投稿日:2017/02/09
楽しい連れホル調を体験出来てお互いいい経験になりましたね(๑•̀∀•́ )✧
次に大阪開催があればまた参加しましょうね♪
プロフィール画像
酒パワー
投稿日:2017/02/09
元店員ユイリィさん
こちらこそありがとうございました。
引き際もたまたまですよ(笑)
またご一緒してくださいね。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/02/09
先日はありがとうございました!

沖ドキのヤメるタイミングが神がかってましたね!
素晴らしかった!!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事