パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ぼくの考えたさいきょーのスロット

【佐々木真お題帳】パチンコパチスロ化を期待するタイトルとは? | コラム

ぼくの考えたさいきょーのスロット

プロフィール画像
へちょーるさん
社畜、時々、スロット
投稿日:2017/02/08 22:31


まずは演出。

ノーマル機より、動きがあった方が好きです!
マクロスみたいに、ジャンジャカジャンジャカ大きすぎるのはNG!

クレアの秘宝伝、麻雀物語2、絶対衝撃2あたりが理想です!


次にスペック!
主流のA+ARTよりST機の方が好きです!
かといって、ノーマルタイプが嫌いなわけではないです!
まぁ、でも今回はノーマル機にしましょうかね!


最後に重要な題材ですが、僕アニメ好きなんですよね!
昨今、アニメとコラボした作品が沢山でてますね!

アニメも毎年大量に放送されていて迷ってしまいますね!
諸々考えた結果!!!





おそ松さん



もう少し動きのある...おそ松...さん


糸冬

3

へちょーるさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2017/02/22
佐々木 真さん
結局、誰もターゲットにできなかった感が悲しかったです!
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/02/17
まったくもって同感です。旬を過ぎきってないタイトルは見事ですが、液晶がないからさっぱり(笑)。

演出に力を入れられなかった分、メイン基板にアイデアを詰めすぎて瓦解してしまってる気がします(^^;;
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2017/02/09
ポリンキ→さん
きっといつの日か...きっと!!!

あと、おそ松さん見たことないです。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/02/09
きっと、そのうち、でるでしょう!

二期をやるころに!(いつ?)
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2017/02/09
FLEAさん
まだ、新台ですから面白さが見つかって爆発的人気になるかもしれません!という淡い期待をしております!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/02/09
ダイイチさん、なぜあの題材で…

と、言いたくなるようなスペックに筐体でしたな。



他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事