パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコ屋を存分に楽しむお時間

★フリーテーマ | コラム

パチンコ屋を存分に楽しむお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/07/08 21:11

さて夜勤も終えてさっきまで稼働してきましたよ。


バイオが運良く一台捨ててあったので着席。


その前にゴットイーターに5k程献上しましたが…。


どんなもんでっしゃろと座り1回転目でリール遊び。


なんだ…?




3連チェリー。


2連続で!




はいスルー。


でもモード上がったろーと打ち続けて5k。

ハザードなんとか…。


ベルで敵倒してラッシュ。



0ゲームからスイカ引いて80ゲーム上乗せの他にボーナス!





残り30ゲームでエピソード。









駆け抜ける。




一応天国否定までと思い100ゲーム目に煽り。


6役物が虹色!



もちろんラッシュ!



そして駆け抜ける!!







駆け抜けて性春…










ダラダラとコインを使い0枚。







捨ててやりましたわ!!

だって隣めっちゃ連チャンして引き戻してんだもん。







確実俺の無いよ。








そこで気付きました…。



今日









俺パチンコの日なんじゃねーか!?






明日のジョーを打ちたかったんですが空いてないので甘デジの麻雀物語へ。





1500円で当たりました。






次回予告きたもの。




そりゃ当たってくれねーとね。










性春は駆け抜ける為にあるんです。









捨ててやりましたわ!!



やり捨ててやりましたわ!!!



もー…






マージャン繋がりで麻雀姫伝に(笑)




この流れはでも単発デイか?


スロット負けてパチンコ行くって今考えると負けの必勝パターンじゃねーか?







3kで当たりました(笑)





あれ?




今日ヤバいな!



負けの必勝パターンって言ってた奴誰だ?えぇ!?出てこいや!!!



それも初のV入賞!





どんなんかなーとドキドキ!



11連のうち16ラウンド2回。









まぁ…そんなもんよね。





でも手元に3800玉!





思い切ってミドルいっちゃう?



マックスなんて怖いからミドルいっちゃう?








そりゃもちろんらんま1/2に座りましたよ!!




この回らなさマックスみてーなもんでしょ!!




ビビりましたよねぇ…ミドルにさえビビりますよねぇ…




シコシコと焦らしプレイの羽根モノですよ(笑)




5000発まで育てあげましたよ!!




ぷらす域到達!








即換金!(笑)





眠かった…。




夜勤明けのパチンコは何もかもを吸い取る魔物…。



+3.5k




最近勝ってますね…。



残りの今月の負債はあと6.5k








プラス域見えた…。










あとツイッター再開しました。

元々やってたんですがあまり手をつけていなかったし色々楽しそうかなと(笑)



フォローさせていただいた皆様どうかこんな野郎をフォローしていただくと嬉しいです…。


ちなみに画像はモンハン4の新モンスターのザボアザギルです。



親近感あるんです。


あの膨らみっぷり(笑)


でもただのデブと思うなよ








動けるデブだからな!!!



皆様僕がフォロー出来ずにいる人達もどんどんフォローしてくれよな!








してくれよな!!!



















ご静観ありがとうございました。








2

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事