パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

CR パンティ&ストッキングwithガーターベルト

【佐々木真お題帳】パチンコパチスロ化を期待するタイトルとは? | コラム

CR パンティ&ストッキングwithガーターベルト

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2017/02/05 23:35

2期の期待もあるこの版権はどうだろうか。

{Photo01}



通称「汚いプリキュア」www

普通にマッチングはしそうなんだよなー。
パチ化の版権には原作絵と2~3頭身のキャラが付き物だけど、もともとカートゥーンっぽい絵でプチキャラ化は出来るし、お色気演出もバトル演出もある。音楽も良い・・・

激アツの作画崩壊変身演出やガーターベルトのゲイ演出・・・
悪魔姉妹とのバトルとかカーチェイス的な・・・
絶対面白いとは思う!



ただ一つ問題が・・・











現状公式がパチンコ化を正式に否定してしまってるんですよねw残念!

7

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/02/06
ポリンキ→さん
二期は可能性あるんやで…作画崩壊フィギュアくださいwww
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/02/06
佐々木 真さん
現在の状況ではなので可能性は残りますが…鳥山先生はむしろパチ化はして欲しくない聖域ですなw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/02/06
銀チャさん
ガイナだしやって欲しい…欲しい!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/02/06
あきうめさん
僕の性癖だとスパッツ&ブルマwithアンダースコートになるよ、ワトソンくん!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/02/06
のぶねこさん
曲いいよねぇ!
公式ツイッターでnot pachinkoが出てたそうな…まあその時だけかもしれないけど!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/02/06
でないかなぁ、むりかなあ。

セリフ予告のほとんどが使えないからかなぁ…。

ほんと二期やってほしい。

作画崩壊フィギュアを2体とも部屋に置いているわたしは思うのです。
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/02/06
パッと絵を見て、パチンコ・パチスロに向いてると思いましたが、そうですか、そうですか。原作のファン年齢などで致し方ないこともありますね。代表は、鳥山明先生ですけど。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/02/06
流石!!好きなんだけど、
公式…ダメなんかーい(´;ω;`)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/06
同タイトルのアニメを知らなかったもんで、
ざきゃさんの性癖露出作品なのかと期待してしまいました。
プロフィール画像
のぶねこ
投稿日:2017/02/06
はい!キタコレ!!ぼくも好きでした(*´▽`*)♪
サントラ持ってるんですが、曲もいい曲ばっかで盛り上がると思います!!
正式否定されちゃってんのは残念ですねぇ(´・ω・`)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事