パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まどスロオフ@パチ7 ~前編~

★漫画 | コラム

まどスロオフ@パチ7 ~前編~

プロフィール画像
ゴルシさおりさん
ゴルシのでっかいどう4649
投稿日:2016/05/13 20:34

{Photo01}




散々でした


からの~


{Photo02}





今回枚数がありすぎて重い為、4コマを止めてカラーを薄くしました



{Photo03}






{Photo04}





{Photo05}





続きます

きゅうべいチャレンジ入ってる方や穢れたまってる人かなりいました
あと5スロが盛り上がってた!
そこをもっと掘れなくてすまない・・・w



次回、中編は更にゲストやアイランド勢、たくさん出てきます!!


35

ゴルシさおりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(58 件)

プロフィール画像
MARIO
投稿日:2016/06/08
月間賞おめでとうございます
お祝いになんか下さい*\(^o^)/*
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
ぼっちさnさん

返事遅くなってごめんなさい><
北海道で開催されたらやるのかい?w
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
ま おさん

返事遅くなってごめんなさい><

グラタンふいたの!あのホースのちっさいやつみたいなの(名前不明)
ふいたの!あ!思い出したマカロニふいたの?!
飛んだの!ぴょーんて飛んだの!?
ププププププ(マカロニを飛ばしている
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
せかいああばさん

返事遅くなってすみません;;

あああの時そんな事があったんだ!よし描こう!!来年くらいに!
ファイブミニ美味しかった!ほんと気の利く子だよお~
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
元・店長カタギリさん

返事遅くなってごめんなさい...
また描いちゃった☆テヘペロ☆

すいませんorzzzzzzzzzzzzzz
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
かめせんさん

返事遅くなってごめんなさい><
展開が全然すすんでないYO!
かめせんのだめせん!いやゴルシンのおそせん!こらぼ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
かめせんさん

返事遅くなってごめんなさい><
展開が全然すすんでないYO!
かめせんのだめせん!いやゴルシンのおそせん!こらぼ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
トリオレの三男さん

返事遅くなってごめんなさい><
カタギリさんを応援する声が多かったので次の話はカタギリ編になりましたw
愛されてるな~w
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
すろ さん

返事遅くなってすみません><

5月1日じゃんかったらワンチャンあった...!!
5月5なら...座れない可能性のが高いw
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/02
あきうめさくらさん

返事遅くなってすみません><
鍵見つかりませんでした☆
悲しいなあ...スペアキー作りました...wもうなくさない!w
本編はまだまだ終わらないぞ☆まあまったりやります~

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事