パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

出玉119%の設定6の楽しさ

楽しかった話 | コラム

出玉119%の設定6の楽しさ

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/01/31 12:53

お久しぶりです。
功です。
ちょっと、面倒臭いことに巻き込まれまして、名前変更しました!(゚ω゚)

ネーミングセンスが無いのは今更なのです。
Twitterも鍵つけてますが、基本的にokは出しますのでフォローしちゃってください。←
 

------


さて、大分前にはなってはしまいますが、
唐突にとあるスロットの実機を触りたくて触りたく、某店舗に朝一からGO

ピーマー●TVの開●ちゃんやらもお邪魔するとある店舗です。


朝の並び、及び抽選待ちは…










 





2人






 







…?!(゚ω゚)



そう、まさかまさかの私と健ちゃんのみ。
正直このお店本当に大丈夫か?
抽選受けない人合わせても10人…だと?


とっっっても不安に感じながら某スロット台へと無事着席…。(低貸)


私が座ったのは、以前のTwitterでもずーっと騒いでいたアイツです。




無双OROCHI


ヤマサからでた2015年9月28日に全国導入されたアイツです。
すでに撤去が進んでいるこの台。
私は元々ゲームが好きでこの台が出た当初も早く…早く低貸しで!!と祈っていたのをよく覚えています笑



朝一300程度回していると通常時中OROCHI高確示唆。
第三ボタン停止時に画面が写真のネガのようになります。

中OROCHIの恩恵は、
通常時・CZ→ART直撃
AT時→斬バースト(上乗せゾーン)
斬バースト時→3桁上乗せ
OROCHIボーナス時→ボーナスゲーム数上乗せ
OROCHI無双時→差枚数上乗せ+OROCHI無双ゲーム上乗せ

となります。


正直、出てくることは少ないです。
中OROCHIを狙え…。




ええ…


でてくることは…

 







{Photo01}







ファ?!(゚ω゚)



{Photo02}




AT直撃ですヽ(゚Д゚)ノ
何時出てくるのか、はたまた中OROCHI高確は駆け抜ける事多し…。

そして、その中でもビタリとはまり込む中OROCHI図柄が格好いい…!!ヽ(^o^)丿


そして、なんと、AT中にも引きました、中OROCHI。

{Photo03}


(上乗せゾーン)

{Photo04}



大体こんなもんです。笑


------
Q.もし、普通に打ってたら斬バーストってどうやっていくの?
A.

斬モード突入

斬ベル揃えて無双玉を集める

押し順二択で回避!!の画面がでる

押し順ミスした場合:終了。ATに戻ります。
押し順正解した場合:継続

7個溜まった時点で斬バーストへ突入

という形になります。
場合によっては、押し順ミスしても、別キャラが出てきて、《継続》といわれる場合もあります
------

ちなみにAT中は順押しナビがある場合は、ナビに従いますが、ナビが無い場合は、
バーを上段目安に狙い、
・スイカ
・チェリー
を狙いましょう。
チャンス目もありますが、スイカの外れ目がチャンス目になりますので、バーを目安に狙うのが一番だと思います。


そして、ガラシャの斬バーストで180枚上乗せ、夏侯惇の斬バーストで120枚上乗せ
と出玉を延ばし…


{Photo05}



一撃1000枚越え…。


そしてすぐさま引き戻し。
これがまた今川義元の金枠…。

{Photo06}





あれよあれよ、と終わっては引き戻し…を続けていると…



こんなプレミアが…。

{Photo07}



花鳥風月(ヤマサ)らしいですね!
(すみません、ココは人に聞いての情報デス)



途中段階にて、ここまでいきました。(この後128G抜け)

{Photo08}





この後、
古志城の刻(CZ)にて、卑弥呼(確定演出)が出て再度初当たり。
とは、いえど、200も行かない程度。


そして、またまたプレミア…。

{Photo09}



ヤマサですね…笑


あと、もう一つカタツムリのプレミア(ヤマサの台のようです。)も見ることが出来ました!(動くため写真が撮れない…)



その後、入って引き戻し、入って引き戻しを繰り返し…







一時的に合計枚数4000枚越え…!

初の別積みも体験してきました…笑

{Photo10}




まあ…その後900まで引っ張られて2700枚位になりましたが…。(゚ω゚)

いいんです、そのお店の大当たり回数を更新できたので…!ヽ(^o^)丿

プレミアもほかにも多々あります…!主にカエルの…笑(さすがヤマサ!)



ただ、残念だったのが、
OROCHI無双、OROCHIボーナスに入らなかったこと…。
いや、これ引いたことある方いらっしゃるなら、お話をお伺いしたいです。。。
設定6アプリをぶん回しても出ない出ない…。



無双OROCHIは、毛嫌いされる方多いですが…。
個人的にはとても面白い台だと思っております…!

これを読んで少しでも気になっていただけたら嬉しいなー、と思ってます…!ヽ(^o^)丿

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/01/31
久兵衛さん
そうですね!まさしくそう思いました(*゚д゚*)
初めて行ったお店で自分が好きな台に設定入ってるとまた行こう…!てなりますし!ヽ(^o^)丿

ありがとうございます!
無双OROCHIは実機を何時しか手に入れたいです…!ギリィ
プロフィール画像
投稿日:2017/01/31
FLEAさん
AT突入の名前なかなか格好いいですよね笑
遠呂智の武器から名前がついたかとは思うのですが、まさかの其処にキタカ!と思いましたね笑

あー!それですそれです!
他にも天下布武のオカマさんがでてくるプレミアもあるんですよ…笑
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/01/31
スロッターが揃って口にする「嚙み合えば面白い」とは正にこの事なんでしょうね。

自分も皆が打つ台よりも、個人的に楽しめそうな台を好む傾向にあるので
「あんなのks台じゃねーか!」って言われるのは日常みたいなものですw

周りが低評価をしようとも功さんが面白いと思っていたらそれでイイんです!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/01/31
オロチチェーンってカッキー名前だなぁなんて思って一回打ちましたね。

ちなみにカタツムリはmaimaiって名のニューパルサー同配列機のキャラクターですな。

なかなかマニアックですね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事