パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

時既に遅し。珍古連れ打ち言ってきた。

楽しかった話 | コラム

時既に遅し。珍古連れ打ち言ってきた。

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/06/21 23:58

お久しぶりです。
とうとう実機買いました、無双OROCHI
まだ、届いてませんがね…。
やっとこれで、OROCHIを打てるお店探さなくて良くなりそうです( ˘ω˘)


さて、仕事に追われ、精神的に参っている内にお題帳終わってしまいましたが、珍古連れ打ち行ってきたのお話になります。

元々日曜日は、お家でゆっくりしていたい勢…。遠出も中々出来ない二人です。。

そんななか、久兵衛さんにお誘い頂き、行ってきたファンタジーランド。

神奈川から埼玉…。中々に距離ありました…。
でもその分行った甲斐がある位楽しかったです。
店員さんの雰囲気もアットホームな感じがとてもすてきでした。
近辺のパチ屋の店員さんの態度がいつも怖くてビクビクだった分気が抜けて、余計に楽しく感じましたね(●´∀`●)

さて、此処から台選び。
最初はOROCHIが入っていたらしいですが、既に撤去済み…。
低貸しで好きな台…好きな…奴…、、、





蒼穹のファフナーヽ(^o^)丿







ということで、朝から一台限りで打ち倒しました。




た、だ。



ボーナスが引けない。
設定判別が出来ない。

上乗せは、たくさんする。
フェストゥムラッシュ(上乗せ特化ゾーン)もたくさん入る。

{Photo01}



でも、ボーナスが、来ない(´・ω・`)


設定が、、、、、、



分からない(゚Д゚)





それでもとにかく打ち続けてみる。

{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}



何回か打ってはいても、見たことない演出をたくさんみれました。
乙姫チャンスゾーンでは、レバーオンで第三リール逆回転が起こるなど…。


カノン…辛い…。(ファフナーのアニメをどうぞ…。)

いやはや、楽しかった…。


そして、なんと。



サンキョーのあのキャラがプレミアムで登場

{Photo06}



最初見たとき目を疑いましたね。
まあ、これも、フェストゥムラッシュだったんだすけども…。チーン

あと、初めて蒼穹のファフナー図柄が揃いました。上乗せだったんですね…。

{Photo07}





この後久兵衛さんと車内でお話をしている内に、幸チャレの話になり…。

マトリックスを黙々と打ちました。
超おもしろかった…。笑

また是非とも行きたいと思えるお店でした。
焼きそば中々買えなかったのは残念…。
健ちゃんのを一口貰いましたが、めっちゃ美味かった…(●´∀`●)

ファフナー皆さん打ちましょ…。楽しいよ…!

11

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/06/28
キモキャプさん
いやはや、あんなに楽しませてもらって本当にファフナーに感謝です!(●´∀`●)
OROCHI買って落ち着いたらファフナーも買おうとしてます…。ニヤニヤ
むしろ、ワイルドさんから引きを頂いてたのかな?て思ったあの日でした。笑

マトリックスめっっちゃおもしろかったです!(●´∀`●)
サクサク当たって、楽しませてもらいました。(●´ω`●)
プロフィール画像
投稿日:2017/06/28
パチ7編集長さん
中々ホル調等々行きにくくなりまして…!(^-^;

ネット界隈には面倒臭い方がたっっくさんいらっしゃるので…名前戻しました。此処から変えないと思います!多分!ヽ(^o^)丿
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/06/28
私は今レポートを書いているところなので全然遅くないです(笑)
当日はファフナーでいいヒキを炸裂させてましたね。
見に行くたびに上乗せやプレミアムの話を聞けて楽しかったです。
マトリックスなつかしい!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/06/23
お久しぶりにお会いできて、私もなんだか嬉しい気持ちになりました!

お名前変わってたので、気付かなかった(笑)
プロフィール画像
投稿日:2017/06/22
てぃむたむさん
いやはや、久兵衛さんとてぃむたむさんと、ワイルドさんが連れ打ち企画されなかったら、行けなかったので良い思い出になりました!
ファフナーは…ファフナーは、誰も救われないので、ほんと、アニメ見るなら覚悟が必要です!笑
乙姫チャンス中の赤7揃いは、気持ちいいですよねえええ!目押しが出来なかった頃の私にはとっても鬼畜でしたが…(T_T)
コメントありがとうございます。ヽ(^o^)丿
プロフィール画像
投稿日:2017/06/22
凱旋ユイリィさん
何時か実機を買う予定です!ファフナーも…!(`・ω・´)

その1の演出、なんと外したのが2-3回位なんですよ。むしろ、ぶっさしてくれることが多くて笑
有り難く上乗せを頂きましたヽ(^o^)丿
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/22
ファフナー打ち倒す人は素晴らしい人です!
①「待たせたな一騎」「近づけねぇ」
②ババアの乾杯
この二つの演出がたまんないんですよね(*´∀`)♪
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2017/06/22
遠方からわざわざありがとうございました!
画像をみてファフナー愛が伝わってきました。私は原作を知らないのでストーリーなどは分からないのですが、乙姫チャンス中の赤7揃えるのが楽しいんですよねー♪
素敵なコラムをありがとうございました!
プロフィール画像
投稿日:2017/06/22
久兵衛さん
ほんっとに久兵衛さんには一日お世話になりっぱなしで足向けて寝れません( ˘ω˘)

ほんと、真矢のVバトルでも泣きそうになったのに…(T_T)
翔子は、アカンです(T_T)

そうですね!押し順ミスするとめっちゃ大変なことになりますもんね!笑

追々OROCHIと並べる日を楽しみにしている次第です(`・ω・´)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/06/22
車中でも感想は色々と聞いてたけど、改めてホントに楽しんでもらえてたようで
二人を誘って正解だったなーと読後にそう感じましたヾ('ω')ノ

ファフナーはいいぞ!
翔子Vバトルは泣く!間違いなく泣く!昭○クラスの男泣きですよ!!

押し順さえ間違えなければ良いんです。
それさえシッカリ出来れば何とでもなる名機だと思ってます。ハイ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事