パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

打々コネクト出張版in北海道~四女の場合~

★漫画 | コラム

打々コネクト出張版in北海道~四女の場合~

プロフィール画像
ペリコさん
初めて打ったスロットがシーマスターX。 あの頃は山佐が大好きでした。 パチンコ・パチスロデザイン外注先にいた 30代の元デザイナーです。よろしくお願いします。 Twitter:@pachinperi
投稿日:2016/04/21 12:45

{Photo01}



描ききれなかったですが、コウシロウさんも夕刻から参加しトントンでフィニッシュしております!

閉店間際までゴッドが暴れてくれたおかげで、地味にてんてこ舞いになっておりました。

ただ実戦後の飲みを含めドエライ楽しかったです!

42

ペリコさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(43 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/30
どえらい楽しそうです!!!
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/26
まきぐちょさん
今回は元々ノリじゃないっす。
前夜祭から色々話せたんでほんと楽しんで当日も含め遊べましたよw
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/26
マキハ マキさん
コウシロウさんと実戦中ほぼ話してないんですよw
(夕方から参戦だったのとテンヤワンヤだったせいで)
マキさんにそう言っていただけるとありがたいです!
めちゃ楽しく飲みを含めた最後まで楽しめました!
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/26
+馬ッ+さん
僕も他人がこうなってたら泣いて退店します!w
いやほんとこの日限定で僕はぶっ壊れてました。
ああばさんが引力持ってるんすよ、マジで。近くで打つと良いことありますよw
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/26
ユイリィさん
めちゃ良いキャラしてますよ、ドリルさん!
ああばさんとの絡みは見ていてホノボノしますw
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/26
一琉。さん
あの日以来ヒキが枯渇してます・・・。もうお分けするのは確率の3倍ハマりしているヒキくらいしかありません、てか持ってってくださいコレw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/26
等価なら600Kを結局ノリ打ちだったのか気になるゲスイおばちゃんきましたー!w
それにしても皆でギミックマンガ凄いな♪
ああばくんの提案だと思うんだけどもそれに乗ってちゃんと出来る皆さんが凄いw

最後らへんのコマの千葉くんが、ジョージ秋山テイストで切ない><
プロフィール画像
マキハ マキ
投稿日:2016/04/26
コウシロウさんが集合写真で欠席した人扱いでwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オチがすごくキレイで「泣いたドリ鬼」素敵過ぎるっ
ドリルさんに申し訳ないですが(笑)
お三人の鬼のようなヒキ本当すごいです!
そのヒキ分けてほしいです(笑)
最後まで本当に楽しく読ませていただきましたっ☆
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/04/25
お疲れ様でした!!
GODストリームアタック凄いです!!
ここまでのヒキを間近でみたら僕は泣いてホール退店しますw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/04/24
ドリルさん、美味しいなぁ( ・∇・)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事