パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れホル調の総括! in 大王高島平店(2016.12.25)

【連れホル調】12/25(日)大王高島平駅前店 | コラム

連れホル調の総括! in 大王高島平店(2016.12.25)

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)さん
※現在はパチ7編集部に所属。主に動画ディレクター担当。(パチ7動画をよろしく。)
投稿日:2017/01/12 17:46

{Photo01}

今回は、せかいああばも3度目となる"大王高島平店"での連れホル調です。とにかくまずは、お礼を言わせていただきたいと思います。連れホル調に参加された方々、遊びに来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!皆様のおかげで、今回の連れホル調は『大成功』といえる結果に終わったかと思います。せかいああば連れホル調の恒例ともなってきましたが、参加メンバー全員のレトロゲーム風な"ドット絵"を作成させていただきましたので、勝手なイメージでメンバーを紹介しつつ、感謝の気持ちとさせていただきたいと思います!

{Photo02}

※当日は、パチ7ライターの"俺ックラス"や、打々コネファミリーの"こうしろう"をはじめ、ユーザーのぴよ(Piyos-K)さん、ボラスさん、リンクさん、ゆうきさん、とよぴ~さん、なるしまさんが遊びに来てくれ、大いに盛り上がりました!皆さん本当に感謝!

{Photo03}

朝並びは連れホル調メンバー含め、約20名弱。並んでいる常連さんと仲良く会話させていただき(3度目ともなると常連の方も顔を覚えてくださっています!(笑))、お互いに狙い台を相談しつつ、譲り合いつつ(笑)、の作戦会議となりました。もはや毎度お馴染みですが、朝並び・朝稼働は弱めで、新台狙いの方もほぼいなかったため、ああばマスクは余裕でシェイク3に座ることができました。前回の連れホル調同様、狙い台はかなり自由に取れそうな印象となっていますね。ちなみに、朝イチにメンバーが選定した機種は以下となっています。

{Photo04}

※ああばマスクは新台のシェイク3に着席。(朝イチ時点では誰も座ろうとする方がいませんでした。)
※バジリスク絆・バジリスク3は連れホル調メンバー・常連さんにで、ほぼ全台が埋まりました。

{Photo05}

ピーク時は、パチスロ稼働が約70%・パチンコ稼働が約70%といったところで、過去の連れホル調と比べると稼働がかなり高くなっておりました。しかも、連れホル調メンバーや常連さんの中には、高設定を確信しながら打っている方も非常に多く、かく言う自分も間違い無く高設定だと確信しながらの実戦となりました。パチンコの"気合"もなかなかに高かったですし、過去の中ではホールさんも"かなり頑張ってくれた"と言える結果になったと思います!もちろん、低貸しコーナー(1円パチンコや、地域唯一の2円スロット)も安定の人気、ここはいつもながらの光景です。

また、長所として挙げられる、ホールの気になったポイントメモを以下に示しておきます。
●駅激チカ、徒歩5秒。(店名に"高島平"が入るが、最寄駅は"新高島平"駅なのに注意。)
●食事休憩が"60分"と、かなりのんびり取れる。
●近隣の食事マップ案内も掲載されており、親切。
●先述したとおり、1円パチンコ・5円スロットに加え、2円スロットが楽しめる。
●本格派コーヒーがバラエティに富んで取り揃えられている自販。
●無料ドリンクサービスが多数。
●自販の通常ドリンクも100円で購入可!
●雨の日には、傘の無料貸し出しサービス有り。

{Photo06}

勝率は、7/13(約54%)という結果に!
勝利した方の大半は"高設定"を確信しての実戦となり、大変満足のいく結果となりました!

{Photo07}

先述したとおり、人はどんどん増えていき…かなりワイワイとやりました♪
ああばマスクが取り切れずに延長戦となってしまったことに加え、思った以上に人数が増えてしまい席が狭くなってしまったりと、かなりバタバタとしてしまい、本当に申し訳ありません!
でも…、皆さん楽しんでくれましたよね!?

{Photo08}

というわけで、"連れホル"は無事、完了したのでした!
勝率や盛り上がり等も踏まえると、個人的には『大成功』といえる結果になったのではないかと思います!参加者メンバーからも、『楽しかった!』『次回があれば是非行きたい!』等と多くの声をいただき、本当に嬉しい限り!次回があれば、また是非とも参加いただきたく思います♪


以上、お読みいただき、ありがとうございました!

21

せかいああば(パチ7編集部)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/02/03
Piyos-Kさん
遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!
くうう、ぴよさんがブッコ抜くところ、そのうち俺に絶対見せてくれい!(笑)
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/02/03
さる(差分)さん
是非ともやりたいです!いずれお伺いする機会があれば、是非とも連れ打ちしましょうね(*^_^*)♪
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/02/03
らびっとパンツァーさん
ありがとう!(笑)
もはや呼び名がクソガさんなんだね!(笑)
今頃クソガさんは叫んでいるだろうね…。
プロフィール画像
Piyos-K
投稿日:2017/01/13
お疲れ様でした!
毎回勝率高いのに、二連敗の僕…
また大王高島平で連れホルお願いします!!
次こそは…次こそはブッコ抜いてやるんだからぁ!(フラグ)

でも毎回パチ7ユーザーさん達と交流しながら打つのは本当に楽しいです
素晴らしい企画をありがとうございます!
プロフィール画像
悠理@偽娘
投稿日:2017/01/13
『新参者のくせにコラム遅くなりすいませんでした。文才ないからー( ;; )』

中国人の人の得意な技のパクるするアルヨ!!!

…て言うのは冗談なので急いで書くのです…汗。
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2017/01/13
お疲れ様です!新参者のくせにコラム遅くなりすいませんでした。文才ないからー( ; ; )是非是非また、連れ打ちお願いします。つぎは皆んなとしゃべりたいっ
プロフィール画像
ぎんた
投稿日:2017/01/13
お疲れ様です!
飲み会後も続いてたのですね。早めに帰ってしまい申し訳なく……
また参加させてください⊂( ˆoˆ )⊃
プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/01/12
負けちゃったけど、とっても楽しかったです!!
また機会があれば参加したいと思います♪( ´▽`)
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/01/12
ホル調こっちでも来ないかなぁ(東北勢)(´・ω・`)
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/12
今回はお店の状況もよかったし、みんな楽しい人ばかりだったので最高でした!ああば君の人徳ですな(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事