パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アイランド秋葉原店での勝ち方

★私の好きなあのホール | コラム

アイランド秋葉原店での勝ち方

プロフィール画像
あんかけちゃーはんさん
磁場の光代表です。 共にお祈りしましょう。 @ankakecharhan
投稿日:2024/03/25 17:48

日輪の力を借りて
今、必殺の
あんかけちゃーはんです


えー
みなさん
最近勝ってますか

今日は負け負けちゅっちゅしている皆さんのために
世界一並ぶパチンコ店、アイランド秋葉原店の勝ち方について伝授したいと思います

私、聖地はもちろん日暮里なのですが
住まいが近いこともあってちょこちょこ秋葉原にも行ってます
その私が勝てるというのです
これはもう信頼度100億%もあります

ではいきましょう

基本的には抽選ゲーになってしまいます
示唆なんかクソ弱くても関係ないです
よくわからないけどあの有名なお店で打ってみたいという方がいまだに多いのですかね?
すごい列をなします
ほんと物凄いブランディングですね

で、ここを突破しないと話になりません
その上で良番引いて狙い台に座るができないと勝てません

なのでほぼ勝てないということですね
でも100億%勝てる方法が実はあるんです

説明します
えー
抽選はこういった感じに並びます

{Photo01}


すごい並びますね
地図はいいとこで切りましたけどこれ以上だった時もあります

ここで大事なのは抽選にゾーンがあります
それがこちら

{Photo02}


スーパー負け負けゾーンです

なにかわからないでしょう?
別にここに並んだからと言って抽選番号が悪くなるなどはありません

じゃあ何かといいますと
抽選も並び順なので並びに沿って徐々に進んでいきますよね?普通は

{Photo03}


こういった感じで
しかしですねこのアイランド秋葉原店にはここから罠が存在します
このスーパー負け負けゾーンの人たちが捌けていったあと
後続はなんと

{Photo04}


横断歩道を渡って合流します!!

わかりますか?
スーパー負け負けゾーンの人たちは無駄にぐるっと歩かされるのです

どうでしょう
人生ですごく無駄な行為に思いませんか?
私は彼らのことを人生の敗北者とも呼んでいます

というわけでおすすめはスーパー負け負けゾーンより奥に並ぶことです
最前列でスーパー負け負けゾーンの人たちが歩いているところを眺めるのは最高ですよ
うわぁー歩いてるぅーwww気持ち悪ーいwwww
となれます

これはもう完勝ですね
もうパチンコスロット打たないで飲みに行っていいくらいの愉悦です
一度味わうとやみつき
おすすめです

ただ最近は並ばせてから前に詰めてくださいってされることもあるので
もう少し奥に並ぶといいかもしれません
では良い人生の敗北者観察を


店内での勝ち方は知りません
とりあえず休日には行かない方がいいです

3

あんかけちゃーはんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/03/27
ってか何でそこまで並ぶのかね?by磁場の店長

って声が聞こえるくらい強い店だよね
まあ自分はトイレ借りに寄ったことあるくらいなんだけど、秋葉原と言う街との組み合わせなんだろうな
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/03/25
貴方の、その軽く頭おかしいところ大好きです

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事