パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オールナイト初参加

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

オールナイト初参加

プロフィール画像
ノートさん
投稿日:2017/01/13 14:17

自分はオールナイト実践は初参加でした。朝の並びからホールの雰囲気等、行く前に自分が想像していたものよりも遥かに凄いものでした。
正直1100台もあるのでなんだかんだ数台は空き台があるものだと思っていましたが、日中はスロットはともかくパチンコですら空き台を探すのが難しい状況でした。夜になってもスロットは変わらずパチンコの方に数台空き台が出るくらいでした。
実践の方はスロットが空いてない事もあり終始パチンコを打ってましたが初当たりもあまり引けず、引いてもあまり伸ばせずみたいな感じで終わってしまいました…笑
実践の方はあまり芳しくなかったですが参加してみてとても楽しかったです。深夜2時とかに1200人近くがホールにいるという光景はここでしか見れないですからね笑。朝の並びの寒さ対策や軍資金的な面で準備不足というか経験不足的なところもあったので次行く機会がある時はその辺はしっかり対策したいです。そして次回行く時は是非とも勝って帰りたいですね笑


5

ノートさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/21
予想を遥かに超える人でしたよね…。リベンジ期待してます! お疲れ様でした!
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/20
オールナイトお疲れ様でした!
台数よりもホール内にいるお客さんの数のほうが、あきらかに多かったですよね(笑)
暖房いらないんじゃないか?ってくらい暑かったですもん(笑)
僕も準備不足だったので、次回はしっかりと準備していきたいです!(軍資金とかお金とかを)
プロフィール画像
ノート
投稿日:2017/01/20
ゆうジンさん
軍資金は38時間打つなら超重要ですね。自分の行ったところは1ぱちもありましたが、ほとんど空く事はなかったですね笑。
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/19
やっぱり軍資金が一番重要なんでしょうね!低貸しもなかったようですし(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事