パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

名犬ポリンキー第4話+

★漫画 | コラム

名犬ポリンキー第4話+

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/12/28 23:58

いろいろありまして完成が遅れ
仕上げも適当になってしまいましたが…。

前回→http://pachiseven.jp/columns/column_detail/8737#contents

{Photo01}


{Photo02}



一旦おしまいです。

クリスマスイブ一人で仕事していて
インフルエンザに感染したらしく
翌日のクリスマスに倒れました。

ぼっちなのはいつものことなのでいいんですが
追い討ちをかけるようなプレゼントまでいただき
心が冷たくなりました…。

心があったかくなるような番外編をツイッターに病床から上げたので、おまけに載せておきます。

みなさんよい年末をお過ごしください。

{Photo03}



19

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
とぅん先生
投稿日:2016/12/30
ポリンキ→さん
震えが止まりませんね(笑)
うちに行くしかないです(笑)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/30
とぅん先生さん

はじめまして!
過去のコラムにも書きましたが、天下一閃で当てると…。
下腹部にズギュウウゥンときます!

妊娠します!!
プロフィール画像
とぅん先生
投稿日:2016/12/30
はじめまして(^^)

天下一閃あれは当ててみたいです…笑
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/30
藤原ジェット@mr.マイトさん

たまにはいい話でもと思いまして…病床が寂しかったんです…。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/12/30
抹茶やんけw ほっこりしたw
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/29
ま おさん

人と犬のホ…ふれあい漫画ですよあくまで(^ω^)
プロフィール画像
ま お
投稿日:2016/12/29
池くんとポリポリのホモホモ漫g。。、じゃなかった、心暖まる漫画でした(⌒▽⌒)ほっこり
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/29
ゴルシさおりさん

寒いのに欲しいのはフラペチーノ…。でも意思の疎通がうまくいかないので抹茶ラテ…。

あったまるから結果オーライ。

体調、さおりさんもお気をつけてくれだし
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/12/29
わろたwフラペチーノ好きなワンポリ可愛いし
いくらでもあげるよ…かわいそうにだし
風邪お大事にしてくださいだし
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/29
らびっとパンツァーさん

なんかもう…(寝)つかれたや…。

ちょっといってくるね…(ホール)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事