パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今日、祝日かっ。

★フリーテーマ | コラム

今日、祝日かっ。

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2015/11/03 21:14

どもども。






~檻の中の鳶篇~
明日書きます。今日わ疲れた。
(楽しみにして人なんかおらんやろけどww)
















クズ7企画化の話わなしなのかありなのか
編集長が己の漢気との中でまだ悩んでいるのか
わわからんですがまだ返答わきてません!

まぁ待ちます。とことん待ちます。









あと最近パラッツォに行ったときも
そうですがフォロワーさんに声をかけてもらう
事が増えて嬉しいんですが。。。


。。。









僕、人見知りなんです。

話かけられるのわめっちゃ嬉しいんですが
人見知りのせいでうまく喋れたりしないですし
目もあわせれないんで
どこかで見掛けたさいわあしからず。。



慣れれば人懐っこいですよ!www



















{Photo01}


こんなんになってた真夏も過ぎ去り
すっかりさぶくなってきたので
みなさん体調にわ気をつけてくださいなっ!



しょーもないコラムすいません。






でわでわ

3

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/11/03
茄子山葱太郎さん
真夏の風物詩ですww
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/03
ほんと唐突に寒くなりましたよねぇ
にしても日焼けやべぇ
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/11/03
みさおんさん
自己満やしええやろww

コミュ障だろ!
プロフィール画像
投稿日:2015/11/03
ボラス兄ちゃんの話が深刻過ぎて見たくないっす泣

私も人見知りなので!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事