パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

以前、ホル調でいったホールのガルパン

★機種に関する話 | コラム

以前、ホル調でいったホールのガルパン

プロフィール画像
ガル芝さん
元々はパチンコメインだったが、思う所があり、パチスロに2016/5へ主軸を移す。ちなみにスロはガルパンが初めてで、まだド素人です。目押しできません、パチスロ遊戯の仕方もほとんど理解できてません。
投稿日:2016/12/07 03:01

えー・・・。
最近、凱旋ばっかです。

いや、ガルパンも打つんですけどどうにも。
基本的に設定に素直なグラフを描く台なので事故でV字描かない限りは割と直ぐにわかっちゃう台なんですが、素人なんで迷って離れた後に後ヅモされるということもあったり。

それで以前、ホル調でいったホールさんなんですが、ガルパン6台設置のところで、最近になって3台増設という無茶してまして、いやー、6台がこのホールさんでは適正では思っていた所で、6台だとそれなりに設定の入るエリアにおかせてもらっているので、増台は勘弁だな~。と思っていたらバジ3入ったタイミングで、左ゾーンから右ゾーンに3台減台(元の6台に戻った)して収まった。
増台していいタイミングの時にがっつりやられていたのは知っていたのですが・・・。

・・・いやだわぁ。撤去リーチ入ったのかこれ。今までこのホール見てると撤去前って必ずそこに収まるんですが。

ちなみに元いた左ゾーンの島はまどマギ2とまどマギのエリアになってました。
バラになったらももう期待できん気がする。好きだし打ち続けるしかないか。

ホールをよく知っている方で教えてほしいのですが、台配置で撤去一歩前とかいう配置あるんですかね。

確かに、他の台打つとガルパンっていかに厳しい台か思い知らされるんですよね。(戦国乙女の最新作はそれ以上に厳しかったけど)

でも好きなんだわ、パチスロの面白さ教えてくれた台だからリアルで打ちたいけど、このホールさん見切り早いからなぁ・・・。とりあえず今週のグラフをきちっと抑えてパンツァー・フォーしてきます。
でも、凱旋も中途半端に知識がある段階の今がすごい楽しめている気がする。

最近、初戦黒森峰なら、2戦目も黒森峰を祈るガル芝でした。
(テーブル51,52のことを指摘。黒森峰2連勝したら、その後がアンツィオ3連が確定するテーブルで52の方だと展開次第では爆発するテーブル。特に2戦目の黒森峰で8vs3とか7vs8とか8vs6とかひけた時には、1レバーごとに入る力が変わるという熱い展開。5vs7だと帰るレベル)

あ、スマフォにはすでに入って毎日設定6で回してますが未だに確定画像(まほ、みほ水着)見たことないです。設定4以上(相手チーム全員水着)も見たことないんだよなぁ・・・。

0

ガル芝さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事