パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エリカ、澤ちゃんついにやったよ!

楽しかった話 | コラム

エリカ、澤ちゃんついにやったよ!

プロフィール画像
ガル芝さん
元々はパチンコメインだったが、思う所があり、パチスロに2016/5へ主軸を移す。ちなみにスロはガルパンが初めてで、まだド素人です。目押しできません、パチスロ遊戯の仕方もほとんど理解できてません。
投稿日:2016/11/27 23:49

ガル芝です。

ホル調でもうガルパンおじさんでいいじゃんと編集長さんにいわれ、でも芝は残したいからガル芝としました。(なのでアイコンも緑の戦車道連盟アイコン)
しかし、それはホル調での結果のこと。

ガル芝としてなんか主張できんかなぁと思っていて先日ガルパン打ってたときに神が降臨。
こんなのガルパンを理解すればするほど緊張した瞬間でした。

ドン

{Photo01}



GC→リールロック→マウスへの挑戦(1/16384)→パンツァー革命:アンツィオ革命(80通りのテーブルのNo.80:割振り0.10%)

更にドン

{Photo02}



この時はテーブルNo.58でしたが、初っ端がアンツィオで手が震えましたよ・・・。

先日、ストックウォー:V10も達成しましたが・・・。


で、この数日後。
凱旋でGOD引いた時に背景宇宙というか夜でした。ブラックホール4Gでした。(閉店直前でとりきって7800枚・・・)

最近、凱旋とガルパンの二択になりました。

師走の足音もそろそろ聞こえてきて12月はガッツリやられる警戒すべき時期ではありますが、この画像をみて保存された皆々様おかれましては幸多からんことをお祈りして・・・








パンツァー・フォー!

3

ガル芝さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2016/11/29
へちょーるさん
愛じゃないよ。まにー(氏

失礼しました。
引きについては、試行回数じゃないのでしょうか。私のガルパン歴がそろそろ15万回行くのでむしろようやく引けたか感です。

それで、ネタばらしますけど、このマウスアンツィオは25連で終わりましたー。AT Lv4なんですけど、要所でストックが取れなかったんですよね・・・。爆連する場合は、マウス、SS×何個が必要条件みたいなもんな台ですし・・・。
プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2016/11/29
鬼倉みのりさん

ありがとうございます。

相性ってありますよね。打ってもかみ合わない、どこまで行ってもかみ合わない。
自分は好きだけどー…。すごい判ります。
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2016/11/29
アンツィオ革命やっぱり凄いですね!!!
羨ましい~

ガルパン好きなのに、革命系全然ひけないのです…
愛が足りないんでしょうか…
プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2016/11/29
糖分のゴト師ユイリィさん
最近は凱旋の実践の方が多いです。(ガルパンに設定はいらないのorz

昨日350枚ほど養分うちみたいな形になりました。
残った50枚を両手で持ってミスミのじいちゃんの如く凱旋にふらふら、この両手の50枚に満たない麦(食用不可)が~といったら、G-STOP→1回目の大当たり中にフリーズ引きました。(へうはとか変な声でた)
プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2016/11/29
まっちーさん
え、リアルバレしてる(汗
教える時は事前の面接から、その方に合わせたプランにしたいと~。

あ、昨日の夜に凱旋でフリーズ引きました。初フリーズでしたので変な声がでました。本当にまっちーさんのアイコンみたいになるんですね。
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/11/28
お…おお!!
なんともすごいw
ガルパン好きなのに相性悪いので楽しそうでちょっとうらやましいですw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/27
凄すぎΣ(゜Д゜)

羨ましいけど、次からの実戦が冷静に打てるか心配です(。>д<)
プロフィール画像
まっちー
投稿日:2016/11/27
この前ホールで見かけたと思います!
今度ガルパン教えて下さい!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事