パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お久しぶりです。。。

【佐々木真のお題】俺らのMVP 2016投票!in自由帳 | コラム

お久しぶりです。。。

プロフィール画像
ありあけさん
ノーマルタイプを専門に打ってますが、告知音がないものしか打ちません。だって心臓に悪いんだもん←しがない大学生ですがよろしくお願いします。
投稿日:2016/12/06 00:30

約1年ぶりの投稿になります。
あの後、自分の身辺もバタバタしてついこの投稿自体を忘れていましたw

しかしながら、スロットもパチンコもしっかり打ってましたよ。
と言っても相変わらずノーマル機ばっかり打ってますが。
年間収支も大きくマイナスで今年一年終わろうとしてますし、色々振り返りたいかなと思います。

お題の今年のパチスロMVPは?というとこなんですけど。僕としてはクランキーセレブレーションですかね。
リーチ目バンバン出るし、通常時もスイカがそこそこの頻度で出るおかげで第3リール押すまでわからない感じがすごく良い。ボーナス軽いっていうのも低投資でちまちま遊びたい僕にとってはありがたいし、スロットの原点を打ってるな、って感じがします。

収支見てもクラセブだけは結構打ってるのに何故かトントンかちょいプラぐらいで、自分との相性も良いのかなと感じますね。

まぁそれでも今年も相変わらずマイジャグ2,3を徹底的に打って完膚なきまでにやられましたけどねw多分マイナス万枚いってると思うんだよなぁ・・・それでも打っちゃうっていうのがピエロの恐ろしいところでもあり、愛すべきところなのかもしれませんw後は単純に僕が下手くそなんでしょうねw

あとはそこそこAT・ART機も打ちましたよ。ジャグでの負け分を北斗強敵で捲るとか、色々おかしなことやってましたw

まだ今年もあと20日以上残ってますが、ちょっとでも負債を減らして、新年を迎えたいですね。

※追記

ランキング形式的にやらないといかんのですねwすっかり見落としてました。

今年のスロットMVPは本文通り、クランキーセレブレーションになります。やっぱり面白いんでね!4点評価です。

2位にはリノを推そうかなと。今年幾度となく助けてもらった機種だし、なんせトマト揃い時の快感がもう・・・たまらんのです。2点評価で。

3位はプチマーメイドで。1枚役の使い方だったり、北電子独特の制御がしっかり活きてる台で面白かったんでね。最近稼働してる店舗さん少ないのが残念ですけど・・・1点評価です。

この3機種が今年の自分的スロットランキングになります。すいません、後付けのような形で。

3

ありあけさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/12/06
あ、投票はなさらなくて大丈夫でしょうか?

クランキーセレブレーションを5点として。あと1点の機種を2つばかり挙げていただけると助かります(^^)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事