パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

それいけ!ダンバくん~並び打ち編Vol.2~

★フリーテーマ | コラム

それいけ!ダンバくん~並び打ち編Vol.2~

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2016/12/04 10:07

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

前回の続きとなります(っ´ω`c)
Vol.1⇒http://pachiseven.jp/columns/column_detail/8589#contents


ポリンキーさんが約2,3000発の大量獲得に成功し、台を勧めた側としては一安心!
…が、どうせなら2人で勝ちたいねん!

そう思いながらポリさんのSTを看取り終えたころ、僕は少しハマってましたがチャンス到来!?
赤コイン先読みからのSPリーチ発展確定パターンになり、頼むぞ頼むぞと念じていた351回転。

まずは黒騎士疑似連へ!



…が、疑似2で終了…(;´Д`)
※疑似2の期待度=7%

トドメと言わんばかりに発展がダンバインリーチ。。。
流石にこの時点で期待度はハイワロです。。。


んで、リーチ先がどこに行くかなんですが、その前に一応テンパイ図柄を確認してみたら事件が起きました。

{Photo01}


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

7テンだああああああああああああああああああ!!!
※本機の7テンはくっそ熱い上に当たるとST確定

目に入れても痛くない図柄ナンバーワン(東京都調べ)の最強テンパイに大興奮!



したのは一瞬でした(ぇ←

発展先が…ビランビーリーチ(白タイトル)…。
※信頼度下から2番目。。。

さらにチャンスアップ壊滅…。

(あ、、、これハズレる時の7テンや…。)

そう思いながらも最後のボタンがデカボタンになる事を祈っていたら…

{Photo02}



絶望の白ボタン…。
終わった、ついに初めて灼熱の7テンを外すときが来た…。

とか思いながらも心のどこかでは「でも7テンなら…きっと7テンなら大丈夫」と淡い期待を抱いておりまして意を決してボタンを押します!

↓動画版が見たい方は僕のツイッターから
https://twitter.com/toyopii0044/status/804695308143771648



{Photo03}


勢いよく下からオーラソード役物が飛び出し、大当たりをお知らせしてくれました!
あまりの気持ちよさと不安からの解放でしばらく目をつぶってボタンバイブの振動に癒されてました。

動画でも音声入ってましたが、ポリンキーさんが横で…

「顔がイッちゃってんだwww」 「画面見てねんだwww」

と僕の状態を解説してくれてましたwww


投資20kでようやく僕も念願のSTへ突入!
ポリンキーさんに続いて2人でバカ勝ちするんだー!


なんて志は高く挑んだSTは…………7連_( _´ω`)_

け、継続率92%で7連…。


チーン_( _´ω`)_



最近のST連チャン数が悪かったので結構萎えてました。。。(ポリンキーさんもうわぁって顔してたw)

しかし、こっから!こっから伸びたんです!



・119G 通常大当たり(白目になる)
・92G ST突入=3連(クソ過ぎて心折れる)
--------
ポリンキーさんに俺はもうダメぽと愚痴りながらお昼休憩w
--------
・187G ST突入=18連(お?流れ変わったか?)
・479G ST突入=12連(使った分は戻したかな)




はい、なんだかんだで1万発くらい持ち玉を得ることに成功しました!
ST3連で終わった時は本当にもうダメだと思ったのですがなんとか初当たりの速さで生還!


すると、ここで、「ゆうき」さんと「ですら」さんと突発で「ジャグ神」さんが登場!!!
2人の出玉においおいwと一盛り上がりしたところで、みんなでダンバイン…!

だったが、とある理由でダンバインのSTのごとく神速の展開になったので挿絵でどうぞ。
※カエルがですらさんですw

{Photo04}


{Photo05}



なんと、ですらさん…駆けつけたものの無念の体調不良ですぐさま撤退となりました(ノ∀`)
しかしながら到着して3kくらいでキリンフラッシュからの当たりがSTで一気に1万発ゲット。。。
強すぎwwwwwwwwww

横からやいのやいの解説はしましたが、相当体調悪かったみたいで、覚えてなかったそうですwww
結構楽しんでた様子だったんですけどねw
まぁ、あの短時間であれだけあればそりゃそうだ!w
今度はゆっくり楽しみましょ!

そしてジャグ神様はですらさんがギブアップということでジャグラーのシマへ。
さすがジャグ神様やで。

ちなみに、この日はパチ7ユーザーの「くるみ」さんも別でいらっしゃっていて、ちょくちょく僕たちを見に来てくれていました。
当日新台のバジⅢでもりもりと出玉を伸ばしながらね…(=ΦωΦ)ウメェ

この後に聞いたんだけど、くるみさん曰く「ダンバイン一緒に打ちたかったんですけど、釘がよさそうなの無いからスロット行ったんです☆」とのこと。
可愛らしい外見と違い、かなりのガチコメントでした。恐るべし!w


嵐のような、ですら登場イベントが終わり、再びポリンキー、とよぴー、ゆうきの3人で並び打ち!
ポリ氏はピーク時から約、半分程の出玉を消費し、僕は再び出玉を伸ばすために打つ!

そしてゆうきさんが………

{Photo06}


寝てるwwwwwwwwwww
打ちながら寝てるwwwwwwwwwwww

たしかに寝不足っぽいことを事前に言ってたけど、まさかここまでとは!w
気持ちよさそうに寝てたので、1回だけ、玉貸しボタンを押してあげましたw
良い子のみんなは真似しちゃダメ!w


さて、時間的にも三者、あと一伸びあって良さそうな所。
ゆうきさんも起こして()ラストスパート!

というわけで、Vol.3へと続きます。ついに感動??のフィナーレ!
現在の出玉は…

ポリンキー:15,000発
とよぴ~:10,000発
ゆうき:0発

みんなの運命やいかに(っ´ω`c)

ではまた(=ΦωΦ)ノシ

17

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/16
ヤスヲさん
ダンバインはパチンコというジャンルを飛び越えてますから大丈夫です(=ΦωΦ)w
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/12/14
編集長はパチンコ嫌いやからなー(笑)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/06
パチ7編集長さん
まだ待てってなんすかwww行きましょうよw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/12/05
本格的にダンバイン打ってみたくなってきた。でも、まだ待て。
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/05
大滝次郎さん
めっちゃ楽しかったですよ。出玉もありましたからね(っ´ω`c)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/05
ゆーきさん
結構寝てたからね!w
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/12/05
みんな楽しそう(*´ω`)
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/12/05
俺寝てばっかじゃねぇかw
あきうめさんめっちゃうまいねwww
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/12/04
ポリンキ→さん
優しいなぁ(*´ω`*)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/04
トリオレの三男さん
次で最後だよ!ショウザマ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事