パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロミナティとかパチーメーソン辺りの陰謀

★フリーテーマ | コラム

スロミナティとかパチーメーソン辺りの陰謀

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2016/11/18 11:38

生活してると、ふとした時に見た物や感じたことからパチンコパチスロを連想する。あるあるですよね。通称パチーメーソンとかスロミナティって言う謎の一派の所業だとか。

例えば今僕は山手線に乗っているわけですが、山手線・・・、周期抽選だよな。なんて思い始めると末期です。

最近はその辺りに台やメーカーだけでなく、パチ7の皆様も連想対象に入っちゃってまして。ホールで今まで視界に入ってもなんの感情も抱かなかったのに、「Traumaかよ」なんて思ったりします。もちろん打ちませんが。

普段特定のメーカーへの愛を叫ぶ方は思い出しやすかったりします。

さて、本題。パチ7のマイページに好きな機種を書く欄がありまして。僕はアカウント作成当時に書いたのでB-MAXとラヴ嬢です。

これって他の人のどうやって見るんですかね。地域登録なんかも公開出来る人はしていいと思うのですけどね。

そんな些細な物も、ご新規さんがSENZINと絡むきっかけになるかなーっと。

まぁ、そんな呟きでした。

パチーメーソンとスロミナティの陰謀論は忘れて下さい。

7

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/11/27
パチ7編集長さん

待ってます!!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/11/27
佐々木 真さん

なんてことだ。。。マスクの下の謎まであと一歩なのに。。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/11/27
ゆーきさん

B-MAXはほんとに面白いから!!!!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/11/27
あきうめ【パチ7落語部】さん

大体信じちゃう!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/11/25
お、まさにマイページの機能向上は動いているところ。
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/11/21
パチンコ・パチスロ職人の親睦を目的とした友愛団体での危険な発言。

配られるシールの謎に迫ったら、消されますよ!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/19
B-MAX!!
これは一緒に上野あたりにうちに行くしか!w
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/11/18
信じるか信じないかは
アナタ次第です!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事