パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11月4日、ユイリィ発狂する。

★フリーテーマ | コラム

11月4日、ユイリィ発狂する。

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/11/06 07:29

どうも、ユイリィです!

11月の興奮冷めやらパチ7オフ会!
その翌日の体験ををコラムにさせていただきます!




友人と神奈川にあるレア台設置のお店
ニュー大根(オオネ)に実戦するために
東海大学前駅に向かいました!

駅から徒歩3分でホールに到着!


{Photo01}



( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・ ・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚)!?



なんやこのアパート...。



本当にパチスロホールなのか...。

心配していたら、
開店待ちと思われる男性二人組に声をかける。

どうやら二人組は、愛知から夜中車で来られたそうで、そのうち一人が僕に、
「諭吉一人は入場料だと思って使った方が良いですよ!」

と教えて頂きました!


そして、
10時の開店にお店に入る。

※ニュー大根は土日祝は9時オープンだよ!
※台移動は12時までできる!12時以降は台移動禁止ルール!
変わってんなぁf(^_^;

{Photo03}



イルカ夫人ってなんぞや!?(|| ゜Д゜)
全国でニュー大根だけにしかない台なのだけど、
出るオーラが感じられなかったので、
スルー(。>д<)


{Photo04}




パチスロゆるキャラの二大巨頭

パチスロリラックマ!
パチスロどんまいちゅ~吉!!

リラックマは、
幸手チャレンジャーで打つのでスルー。
どんまいちゅ~吉は、
うん..面白そうだけど、スルー(。>д<)


店内を徘徊していたら、
LINEのメッセージが届き、
友人が駅に着いたので迎えにいく。

会うのは数年ぶり。
LINEではやりとりしてるから、
懐かしい感はなかったね。

この友人は、
僕のコラムで夏のボーナスを簡単に溶かし、
推定15000枚を負けた男で、

話を聞けば、
最近ロードオブバーミリオンで、
気付いたら諭吉7人溶かしたらしい...。


ファンキー過ぎるわ!(|| ゜Д゜)


さて、友人と一緒に再度ニュー大根に入る。

「何すか!このアパート!?」

初見でみたらみんな反応しちゃうよね(;・∀・)


そして、実戦開始!

プレイボーイに着席!

{Photo06}



2本で当たらず(--;)
すぐに台移動

リオパラに着席!

4本でビッグ!

{Photo05}



すぐに移動!
隣にあった走れメロスに座るも、
10回転で飽きるw

2027に移動するも見せ場なし!
持ってたメダルほぼのまれ50枚位に(;つД`)

{Photo07}



五号機初期に登場した台、
サクラ大戦!
無駄にチャンスチャンス叫んでた台という印象がありますf(^_^;


実戦するも、見せ場なし!
2本投資するも当たらず...。


20枚位持って、


あの台に移動しました。



{Photo08}




1枚掛けせみ!

この台はメダル1枚で回すことができる台で、
当時は端数メダルを使うために、
カウンター付近に設置されていたそうです。

大当たりは第3停止までせみが鳴けば大当たりみたいです(演出がそれしかない)

持ってた約20枚で充分遊べると思って座りました!
そしたらベルを引けば11枚なので、
クレジット分なくなったらやめようと思っていたら、
残り3枚位でベル3回位が退いてきて、
一気に30枚w

途中から飽きてきて、
やめる為に回してました。


ある時リールを空まわししていて、
携帯でTwitterの返信見ながらふと思ったのです...。



俺、何でせみを必死に回しているんだ...。
まともな当たりがリオだけで、
乱れ打ちしてるとはいえ、

1枚掛けせみを打って勝てると思ってんのか!?

友人は、ワニワニパニックでビッグ➡悪魔城ドラキュラ➡トゥーハート2と動き順調にメダル増やしている。


俺も当てて流れを作りたい!
っと考えてたら、

友人「ユイさん!!何打ってんすか!!」


突然友人に声をかけられて向く。
そら、せみ打ってたら驚くよね...。


空まわししていたリールが自動停止する。


台「みーんみんみん!」



 
友人「え!?当たってますやん...。」

携帯触ってて気づかなくて、

俺「え!?せみ鳴いた!?今、せみ鳴いた??」


台をよく見ると、

{Photo09}



やったー!当たった!!!


この1枚掛けせみから、
ボーナス引いて流れ作るんだ!
何とかここでメダル増やして
次の台に流れを繋げよう(*´∀`)♪





ボーナス図柄を揃えたら、


7 7 1ラウンド



11枚払い出して、



終わり


{Photo02}




...。


説明書ポップよく読んだら、


ボーナス1ラウンド

11枚払い出して終わり...。


終わり...。



...。





心の中で発狂する。







▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ




ボーナス11枚で終わり!
ボーナス11枚で終わり!!
ボーナス11枚で終わり!!!


なんやこの台は(*`Д´)ノ!!!
勝てねーじゃねーか!!!

せみが鳴いて大当たりで11枚ボーナスなんて!
ふざけすぎやろ!!!

これ100ゲーム回すだけで苦行だろ!!
こんな台終日回せるわけねーよ!!!

メーカーどこだよ!!
こんなんもう無理!!
集中力完全にきれた!!!


飯行く!!!!





心の中での発狂終了する。



友人を誘いラーメン屋へ行くのであった...。


ユイリィ、ゴトを教わる編に続きます。



追記

この出来事を
幸手チャレンジャーひげ紳士さんに、
1枚掛けせみの話したら、
ゲラゲラ笑いながら

「せみが鳴いて、泣かされましたねwwww」

友人に話したら、
「11枚wwせみは短命だからねwwww」


返しがうますぎんよwwww


終わり

13

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/08
池くんさん

え!?(゜ロ゜;

そうなんですか!
そのときは3Fのゲーセンで打ちましょう!(*´∀`)♪

1Fは悲劇しか生まなさそう(´;ω;`)
プロフィール画像
池くん
投稿日:2016/11/08
次また行く機会あったら是非誘って下さい!
家近いんで、すぐ行けます!
せみは打ちません!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/07
あぶらさん

せみが鳴いて大当たりするのはわかりましたが、
11枚払い出すボーナスとは思いませんでした(´・ω・`)
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/11/07
せみが鳴けば大当たり
これは面白すぎますね笑
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/06
ポリンキー(ブラック)さん

ラインナップヤバイですからねw

是非パチ7ユーザーなら1回は行くべきです!

3Fのゲーセンはさらにヤバイですよ(*´∀`)♪
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/06
これは近々いかなくてはならんな…。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/06
神風銀さん

このネタひげさんに話したら、友人ゴト酷いと言って爆笑してくれたのでw

スロットのネタができて良かった(*´∀`)♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/06
すろ さん

来年からせみの鳴き声聞くと笑っちゃうwww
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/06
久兵衛さん

せみ➡ひぐらし実戦への流れをやらなかったことを少し後悔してますwww
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/06
銀チャさん

トラウマになりました...。
せみきらい(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事