パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

幸チャレ・ひげ紳士さんのセミナーを受講しますw

業界の人の話 | コラム

幸チャレ・ひげ紳士さんのセミナーを受講しますw

プロフィール画像
拝 二刀さん
携帯替えて、ようやく復活しますよw たまに参加させていただいている、ホールでは万年ヒラ社員のマスクマンです!
投稿日:2017/03/09 04:13

いやいや、WBCはまたまた勝ちましたね!

って、その途中のニュースやら夜のニュースなどでは、まだ先週オープンしたばかりの某パチンコホールでの事故がありましたよね?まさか外壁がwww

それはさておき、来週ですがまたまたセミナーに行きます。

ご存知のかたもいるかと思いますが、埼玉県幸手市で話題の幸手チャレンジャーのオーナー兼店長のひげ紳士さんがご登壇されるそうです!

{Photo01}




実は、昨年11月でしたかな?同じ幸手市のライブガーデンにてパチ7がホール調をやるのを行く前に、幸手チャレンジャーはちょこっと観に行きまして。そう、その時は打たなかったのでして。まぁ玉城さんが目的だったのは内緒でw

確かダイレクトにひげの店だか、ひげ紳士の店みたいな看板があったようなw

その日は祝日だったはずですが、偶然なのか他の地域のナンバーの車ばかりでしたよ!それって支持されている証明ですよね!

どんな話を聴けるのか、楽しみですね。
もしチャンスがあれば、マスクマンとの写真を一緒に撮ってもらいますよwww

2

拝 二刀さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事