パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ほんっとにノーマルしか打ってねぇ

★フリーテーマ | コラム

ほんっとにノーマルしか打ってねぇ

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2016/10/10 03:33

マジでノーマルしか打ってません。
まどマギ2、北斗修羅、その他大勢。




すまん、触る気せん。
(※今日老害モードです)



どーしたもんかなコレ。さてノーマルしか打たない稼働ですが、割と花火が多いっす。

でもこれ、打ちたくて花火打ってんのか、それしかねーから花火なのかもよく分かりません。

勝率と、言うか月差枚で2500枚くらい今プラスなんですけど、マイジャグと花火しか今月打ってないのよね。。

夜遅めの入りで合算とボナ履歴(アクロスでは似て非なる物)からの体感推測で十分戦えるっつーね。

もちろんリーチ目出れば気持ちいいし、連チャンすりゃ楽しいんだが。。。


なんか、、打たなくていいよね。


って初めて!

遊技人生20年を経て初めて思ってしまいました。こんな時はほんとライターさんとか頑張ってくれ、

「どこが、どう、面白くて、どう楽しめるのかマジで教えてくれ。」

打ってみればわかるから!って、

ごめん、君たちソレいらなくね?キツい言葉かもしれへんけど、いらないよね、それじゃ。

リノはライターさん達のお陰でちゃんとボーナス引くまで打てた。居なかったら途中で投げてた。

この演出がかわいい!とか、いらない。アニメ見るわ。

まじで、誰か、この機種のこのシステム、この機種のこのラインが!!!とか、教えてくれ。

はじめの一歩に立つ気に、誰の何を読んでも現状ならん。

まぁ、辞めりゃいーんだろうけど、去り際へのキッカケがこれって辛いね。

どーせなら、金が回らなくてそれでも打ちたい後ろ髪惹かれて誘惑凄くて我慢の果てに辞める。

そんな辞めかたしたかったわ。



※パチンコは割と打ってますw

8

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/10/16
FLEAさん

寂しい限りです。クランキーまで待ちですかね。。。花火が最近面白いですw
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/10/16
ガル芝さん

割と色んなメディア見てる方だと思うんですけどね。

多分楽しみ方の方向がちっと自分はひねくれでしょーね。

しょうがないなと諦めつつ、立ち去る準備に後ろ髪引かれております。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/10/10
そうなんだよなぁ。
無理して打ってみるけど面白さに辿り着けないんだよなぁ。

つまんないスロットってそりゃ今までもあったけどさ、ここまで…ねぇ?
プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2016/10/10
確かにどこがどう面白いのかと語っているライターさんの記事をまだ読んだことないです。ホールに雑誌が置いてあるので偶に読みますが、打った結果のスランプグラフを元に記事書かれてもなぁという感じです。

なんというか、そういう意味で某〇ちゃうのヒゲの人と、こし〇んさんの動画は割と見れますね。先日、神撃の実戦動画を見たのですが、出目とかの面白さとかを説明しながら嵌っていく姿は面白いんだなというを感じました。(他の動画はそう感じないのですが)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/10/10
久兵衛さん

俺もそれを求めてるのが今に憂いてるからなのかな。。

今も好きで昔も好きでになりたいですよ。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/10/10
パチンコとノーマル主体の立ち回りは一緒ですね!
そして相変わらず古い店古い台ばかりですw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事