パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ご無沙汰してます…

★フリーテーマ | コラム

ご無沙汰してます…

プロフィール画像
柳はじめさん
三十路独身女子のしみったれパチログです。 基本的に1円パチンコで、古い機種などもやりますので、攻略参考には一切なりません。ご了承ください。
投稿日:2015/12/12 10:15

ご無沙汰しております…。
柳はなんとか生きております…。

仕事が繁忙期真っ只中で、毎日残業しておりました…。
休日は休日で色々やらなくてはならんこともありまして、なかなかホールも行けず…。

柳はお酒販売の会社に勤めておりますので、この忘年会シーズンはほんとに忙しくてですね…

職場男子もあまりの柳の仕事のハードさに無言で差し入れを置いていくので、あれ?お地蔵さんかな?ってぐらい食べ物が積まれてるときもあり…
差し入れするぐらいなら仕事手伝えよ!!この草食どもめ!!食い殺すぞ!!
…なんてね。目が血走ってしまいますよ。

取引先のたわけた営業をぼっこり叩き、山積みの仕事をこなし、気がつくと夜はとっぷり更け…
仕方ないので同僚誘って飲みに行き…という。

今年の新年会は柳の功績たたえて社長がクリュッグぐらいおごってくれてもいいと思う!!

普段はパチンコで発散しているこのストレス。
溜まりに溜まって、つい先日


柳「…クリスマスなんてさぁ、ただの平日だよな」
同期男子「…お、おう」
柳「どいつもこいつもモエだヴーヴだドンペリだって騒いでるけどさ、日本人なら黙って清酒飲んでろって思うよな」
同期男子「…お、思う思う」
柳「クリスマスも私仕事ですしね!!ええ!打ち合わせ3件とか入ってますけどね!!こんなんじゃ彼氏もできない!!うわーん!!」
同期男子「ケ、ケーキ買ってこようか?」

なんて荒んだ会話もしちゃいますよ…。

彼氏欲しいっつってマッチ摩ったら浮かびあがってこないかなー…。

ちなみに私の理想の男は花の慶次の直江兼続です…もしくは北斗のジュウザ…



5

柳はじめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/13
やはりシスコンな奥村より信頼度も上な直江のが好評価と

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事