パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

10/3実戦日誌

★フリーテーマ | コラム

10/3実戦日誌

プロフィール画像
まるぴん@魔法中年さん
養分を返上しようと四苦八苦してます いまだマイナスの4万枚オーバー
投稿日:2016/10/03 21:31

ども!お疲れ様ですー
専業じゃないよ?

今日は仕事帰りにマイホBにて実戦しましたー

①沖ドキ
リセットモードで当たってそのあと一回当たったけど天国上がってない状態と思われる台があったので243Gから
…722G初当たり、確定チェリーからorz

{Photo01}


無事天国には上がったもののBIG2Reg1で終了

②GOGOジャグラー
BIG0Reg5の台があったので200ほど回すも当たらず…やめ

③アナザーゴッドハーデス
330Gやめがあったので打ちたかったから打ったw
400Gヘルゾーン入るものの10Gスルー、475Gやめ

④スーパービンゴネオ
トチ狂って打ち始め追加投資2本で二連
さらに追加投資3本で三連
持ちメダルで二連
煽りなくなったの見てからやめ

⑤バジリスク絆
2スルー240Gやめ、一回BC見ようと打ち始め
376G赤同色からBTへ
一回もBC引けんかったけど5連!
500枚ほど出てやめ!

⑥牙狼 魔戒の花
呼ばれた気がして着席
打ち始めて20回転ほどでザルバ保留から魔戒金魚!
緑台詞、緑タイトルだったのに当たる!?
ST獲得で7連、サックリーヌでマンパチーノでした(゚o゚;;

結果
投資 31本
回収 48本(メダルは貯玉)

なんつーか…ノリで打ってるなぁ(^_^;)

2

まるぴん@魔法中年さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/10/04
糖分のゴト師ユイリィさん
ありがとうございます!
自分でもビックリでした(^-^)

明日も勝ちたいなぁ(^_^;)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/10/04
ガロで7連は凄いね!(^◇^)

明日も勝とう(*´∀`)♪
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/10/03
らびっとパンツァーさん
そう言ってくれるのは嬉しいんですが…(^_^;)
コツコツやってなくてこの投資orz
勝ち逃げは自分のスタイルです(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/10/03
ノリでもプラス!!(T△T)
小さな勝からコツコツと…身にしみます(T△T)反省

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事