パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ぱやしくん24「意識する」

★漫画 | コラム

ぱやしくん24「意識する」

プロフィール画像
水道橋ですらさん
しがないどうぶつ漫画家をやっております。
投稿日:2016/10/06 00:43

{Photo01}


{Photo02}

30

水道橋ですらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(24 件)

プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/10/10
銀チャさん
ぱやしが全面的にやられる回は初めてです!
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/10/10
ふかちなまさん
自分もトリガーゾーンはハイパーゾーン内でビッグ引けたこと1回あったか微妙です(´・ω・`)

この辺りはまだゾーンの上乗せとか、ユーザーに利点が出てくる部分にはそこまで特化しておらぬ時期でありましたね!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/10/09
殺意の波動に目覚めた妹氏

(✽´ཫ`✽)

彼は息をしていないだろう…
プロフィール画像
投稿日:2016/10/08
REGなしタイプの、ナイツとかトリガーゾーンとかの、ハイパーゾーン中って、BIG引ける気が全くなくなるので、スイカ引くと色々めんどくさいなと思って打ってました。というか、どっちもあんまり打ってない。

言われてみれば、トリガーゾーンは、ハイパーゾーン中のスイカでゾーンのリセットとか、ゾーン上乗せなかったかも。
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/10/08
佐々木 真さん
さすが佐々木さん詳しい!
残り40秒からスイカ放置とは知りませんでした!
あの頃は遊び心がそのままパチスロに出来たような時代に感じますねー。
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/10/08
ヤスヲさん
妹ちゃん半裸で待ってます(๑❛ᴗ❛๑)!

もちろん4コマ投稿します!
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/10/08
うわっ、懐かしい!

スイカの時に、トリガーゾーンを抽選するじゃないですか。時間のヤツ、確か残り40秒くらいからスイカ揃いで放置するのが(新たなゾーンに入ってくれる)ベストだったような記憶が。

この方式、5号機でもやって欲しいんですけどね(笑)。
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/10/07
ドル箱持ってきます(≧∇≦)

お題帳の4コマも描いてくださいませねー( ^ω^ )
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/10/07
パチ7編集長さん
この時の山佐の7絵柄が好きでした。
キュロゴスとか
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/10/07
ざきゃさん
たしかに!ざきゃさんのアイコンがトリガーを押さえている!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事