パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホル調in栃木

★フリーテーマ | コラム

ホル調in栃木

プロフィール画像
久兵衛さん
店の看板機種を無視してバラエティコーナーで散財するのが好きな人。大型店より中小店。珍古台LOVE。 ついった⇒ QB0083
投稿日:2016/05/19 21:14

先週の15日に栃木県でホル調が開催された話を書きました。
県民性の話や食の話題でコメント欄が盛り上がって楽しかったですw

それで私も思うわけです。店から駅までの距離が離れていて不便だし、
こりゃー暫くは、栃木でのホル調は無いだろうなァ……と思っていたら……。




{Photo01}


ニャッッ!!!






マスクオーレさんのホル調「SuperBOSS」の週末はどうなんだ!?
https://pachiseven.jp/reports/detail/1313

つかおマスクさんのホル調「BIG BOSSの21日を徹底取材!!栃木の高稼働ホールはどうなんだ?」
https://pachiseven.jp/reports/detail/1304

みちのくマスクさんのホル調HappyBOSSの週末はどうなんだ!?
https://pachiseven.jp/reports/detail/1314

つかおマスクさんのライブガーデン佐野店の22日はどうなんだ?
https://pachiseven.jp/reports/detail/1305















栃木ラァァァァァーーーーーーーーーーッシュッッ!!!(純増1.5枚)
4店舗もホール調査とか……へ、編集長ォォォォ!!!!!

いいのか栃木?

やれるのか栃木?

だいじけ?
だいじなんけ??

思わず方言まで出てしまいましたが、まさかの怒涛の……4店舗!!!
パチ7に栃木ブームが来たの……か?

やばいぞ、これはヤバい。
パチンコ ♥ おとめ道は『パチンコ ♥ とちおとめ道』に変わるかも知れない。
ダンナくんはレモン牛乳を片手に打ち、くず神様の衣服が湯葉に!!

………ハッ!!私は何を言っているんだ!?

パチ7が栃木推し?ははは、ナイナイ。
こんな偶然今回限りでしょ?そうに決まってるさ!栃木だもん!

8

久兵衛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/20
>長門龍希さん
特大いもフライでチャンスですね!

カレンダーに掲載されていたんですね。
スロ専の方には行かないのでしょうかねw

つかおさんはお会いした事がないのですが、
絵を描いていらっしゃるようなので、色紙サービスもありそうですねw
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/20
>らびっとパンツァーさん
わざわざこんな遠くのホールまで来て盛り上げてくれて、
それで写真や絵付きでレポを書いてもらえるんですから、
自分も嬉しいですよ( *´艸`)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/20
>あきうめさくらさん
私も栃木が青春でした。
小山は、そこそこ発展していた場所だったので
駅前の古い映画館でアクション映画を観たりしてました。

田舎には映画館というか娯楽が無いものでしたからね(-_-;)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/05/20
(´;ω;`)栃木ラッシュや・・・いもフライ投げつけないと・・・・

実は佐野ライブさんのマスク再び来店は店内カレンダーにありますた・・・!(誰かは不明でした)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/20
こんな喜んでもらえたら、ホル調の方々も嬉しいだろうなぁ(*´ω`*)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/19
だいぶ昔に白鴎大学に行った地元の友達のところまで
ギター持って小山駅前でストリートやって
おっちゃんから500円もらい
地元の方とセッションして
焼き鳥セットもらって皆で食べて…
あのときの焼き鳥が一番うまかったなぁ(笑)
若かったなぁ…(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事