パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

会社帰りにサザンアイズの設定Cをブン回した結果

★ノーマル部(仮) | コラム

会社帰りにサザンアイズの設定Cをブン回した結果

プロフィール画像
貯金爆弾さん
お久しぶりです。ドリクルは金欠で引退してます(涙)
投稿日:2016/09/29 01:45

前回のコラムで「バーサスの高設定濃厚台で5万5千円負け」という報告をしましたが、その後にまたもバーサスで「設定6濃厚台」をツモりましてね(BIG中に中段V揃い2回&偶数挙動)、リベンジを誓って終日ブン回したわけですよ。


で、「千円負け」というクソみてぇな結果に終わりましてね…。


総投資千円。揉み揉みの展開を繰り返した挙げ句、夜8時に全ノマレとかアホかッ!

↓その日のグラフ

{Photo01}



もうね、バーサス無理。ほんっと無理。
BIGが設定1の確率ですら引けねぇもん。
トータルいくら負けてるか、考えたくもねぇよ…。


てかね、今年に入ってから天中殺かってくらいにヒキが弱いんですよね…。


大袈裟でも何でもなく、しばらくドル箱を満タンにした記憶が無い…。


パチ打ちゃ単発、良くて2連。
スロ打ちゃドル箱いらずな毎日で。


ちょっと自分でも気になったので、収支表を見返して

「今年一番勝った日」

を調べてみたんですよ。


すると、驚愕の結果ががが!


今年一番勝った日、それはB-MAXで叩き出した…





プラス1万6千円!



って、アホかッ!

普通さ、マグレで「ポポンと当たって3万勝ち」とか、そういう日あるじゃん!
それが無い。ほんっと無い。
ペンペン草1本生えてないんですわ。


パチ&スロ歴28年。
今年はブッチ切りで最悪の年になっております。
そりゃあね、流れを変えたくてパチ7に会員登録しちゃうっつーの!(←登録動機)




で、ここまでが前フリですw


こんなゴミみてぇなヒキヨワ野郎が勝つには、もう「アレ」しか無いんですわ。

そう、それが


サザンアイズの設定C!


今日の会社帰り、ふらりと寄ったホールで2箱持った客がちょうどヤメましてね。
頭上のカウンターを見ると…


総ゲーム数・約6000G
BIG回数・10回
REG回数・62回


うおおおおっ、これはいわゆる「こぜC」だろ!


もちろんマッハで確保したわけですよ。
時刻は20時40分、まだ2時間ある!
目押しだけはそこそこ自信あるので、1万くらいは勝てるんじゃね?


というわけで、結果報告です。
あ、ちなみに初打ちね。


総投資・6千円
総ゲーム数・1877G
BIG回数・2回(1/938.5)
REG回数・12回(1/156.4)
※総ビタ押しミス3回
回収・140枚(貯メダル)



なんつーか、確かに甘い。
理論上は負ける気がしないです、うん。


でもね、確率通りに引けなきゃ、勝てるわきゃねーわな。わははは…


ちなみに、「REGでコインを維持してBIGを待つ」というゲーム性なので、100Gハマっただけでイライラしますw
途中、300ハマリで発狂しましたわw


あと設定Cの場合、アツそうな演出が出たら「全リールBAR狙い」がベストかと。
基本的に、アツい演出=スイカorREGですw

【追記】
ちょっと調べたら、通常時のスイカもクロスで揃うことがあるっぽいので、クロス狙いがベストかも。
2~3回狙って揃わなかったので、無理かと思ってました。



REG中のビタ押しは、右リールは「気持ち早めに」狙うのがいいかも。

もちろん個人差があると思いますが、初REGの初っぱなから2連続でミスりましてねw

次から青7を「枠上気味」に押すようにしたら、全然ミスらなくなりました。
個人的には、ビーマのビタより簡単かな?


REG中は楽しいけど、ハズレやら13枚ベルがそこそこ出るので、ビタが完璧でも15枚×8回のパーフェクトは難しいです。


{Photo02}


これは7回成功後にハズレを引いてしまい、パーフェクトを逃した図。
ミスってないのに、何故かムカつくw


うーん、ぜひリベンジしたいけど、また設定Cを掴んでも負ける気がするw







9

貯金爆弾さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/04/06
素晴らしいです多分96.5パーとかです。
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/09/30
佐々木 真さん

バーサス、設定1を否定した台で4戦全敗ですよw

てか、ボッタ店でもBIG中に斜めVが出るのが謎ですね。
甘いどころか、むしろカラいのでは?と思っておりますw
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/09/30
今日もバーサスでゲッターみたいなBR比率でした(笑)。

サザン、その日の体調次第です(笑)。
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/09/30
ガラムさん

うちの近所も連日Cで、一応客のプラスみたいです
朝からフル稼働してるので(バラ1台ですが)、なかなか座れません…
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/09/30
マイホが連日C据え置きですが、まったく客のプラスになっておりません(笑)

お陰で座れるので嬉しいですが(笑)
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/09/29
FLEAさん

いやほんと、バーサスは「怪しい」を通り越して確信を抱きつつありますよw

それでも楽しいのが困ったところでw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/29
分かります。
自分もversus、あれからクッソ負けてますから‼︎


先ずBIGが引けないんすよね。


してREG重め故のストレートの糞ハマりを喰らう展開っす(号泣)

3×3のCは展開が地獄過ぎるんすよね。
自分は我慢出来そうに無いっすわ。

ユルいビタで楽しむ方がいいっす‼︎

プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/09/29
ゴルシさおりさん

実は、うちの嫁は絶好調なんですよね…
「夫婦収束論」を学会で発表予定です(キリッ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/09/29
あほかっwふきましたw
次は1.6万じゃなく16万かつる!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事