パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9月24日のオフ会、どんな運命が待ってるんだろうね(後編)

★フリーテーマ | コラム

9月24日のオフ会、どんな運命が待ってるんだろうね(後編)

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/09/28 09:47

どうも、ユイリィです!

前編を読まれてない方はこちらをお読み下さい!
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/7752#contents

オフ会参加された、なるさんとまるぴんさんのコラムはこちらです!

なるさんのオフ会コラム
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/7731#contents

まるぴんさんのオフ会コラム
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/7739#contents


さて、

持ちメダル約200枚位を持って直感を信じてダイ移動を考える。

このとき5スロをやめて20スロに行く気はなく、
トータルイクリプスに座る。

初打ちで帝都を燃やせばいい台らしいけど、
そう簡単には燃えないらしい。


座って50ゲーム位でチャンス目で簡単に赤7同色を引きましたが、ARTは入らず。
ボーナス終了後1ゲームで、チェリー引いたら、
レギュラー当選してましたw

{Photo02}



ボーナス中に役物が急に落ちてきて、焦る(^_^;)

ART確定時のこの1枚絵好き(*´∀`)♪

4セット位続いて、
約350枚位GETして、次に移動!


{Photo03}



麻雀格闘倶楽部へ移動する(*´-`)

当日ARTなしで300ハマりしてるので回すと、

{Photo04}



2周期目で満貫ツモって40ゲームスタート(*´∀`)♪

そして、その40ゲーム中にスイカを引いたときに、

{Photo05}




荒先生!!

とても強いオーラを感じる...とても勝てそうに...。

{Photo06}



え!?(゜ロ゜)

普通に勝った(*´∀`)♪
黄龍ラッシュ確定!


説明しよう!
黄龍ラッシュとは黄龍図柄を揃える度に
ツモー!!!と叫んで、

約5割が、5G上乗せする麻雀格闘倶楽部の特化ゾーンです!

これで事故ると、
隣で座ってる方々が離席することがあります(*´-`)


何人倒せるかな?と思い黄龍ラッシュを回すと、ツモの嵐が起きて焦る(^_^;)

{Photo07}



結果20人w

+175ゲーム(思ったより少ないのはデフォ)

その後すぐチャンス目を引いたら、

{Photo08}



最強の雀士TK!!!

{Photo09}



TKに混一色ドラ1振っちゃう(´・ω・`)


{Photo10}



と思ったら復活!!

TKに勝った!
こんなに嬉しい気持ち初めて...。


もう、

何も、

恐くない!


{Photo01}



知ってた(´・ω・`)

二人しか倒せず、
+15ゲーム乗せ(´;ω;`)


その後ART中にレア役から、
少しずつ上乗せを繰り返して1137枚獲得!
(携帯の充電きれたので、画像なし)


その後もう一回ART入るも駆け抜けたため、
少し回してやめて実戦終わり!

結果!

投資4.5本
回収5.5本


1本勝てました。
負けてもおかしくない状況で、
麻雀格闘倶楽部で捲れると言うイカした運命でしたね(*´∀`)♪


交換後、
バー8192に持ち込む551の焼売と豚まん、たこ焼きを買いに行き、3人でバー8192で二次会。

お二人とも残念ながらプラスには出来なかったのは残念でした(´;ω;`)
でもこのオフ会をとても楽しんで頂けたみたいでなによりです(*´∀`)♪

バー8192では、
裏モノのシンデレラブレイドやモンハン、乙女魂を打ちながら、おしゃべりしました。

裏モノシンデレラブレイドとは、払いだしボタンを押しながら、レバー叩くと1/65536の中段チェリーが引けちゃうと言う台www

いろんな方が回してそのままのため、残りART数が8000ゲーム越えてましたw
おしりペンペンは、99%より95%以上乗せの方が乗った時は、ちょっと悲しかったw


酒を飲みながら、
バーでまるぴんさんのハーデスの全回転フリーズの経験数聞いて本当に羨ましいヒキだと思いましたね(*´-`)
そういえば、クレア打たれた時くず神様キーホルダーゴトされてましたね(*´∀`)♪

...。

ピノコさんキーホルダーゴトするの忘れてた...。

僕がこの日やったゴトは、
ガロエナジードリンクゴトと、パルプンテスロ美待受ゴトのみでしたf(^_^)

まるぴんさんとは、11月22日の楽園なんばでのガチ実戦等で何度か連れ打ちしたいと勝手に思ってます(*´∀`)♪


なるさんも関東から参戦していただき、
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

隣でルパンでの楽しい部分の天国とハマリの地獄を見せて頂きありがとうございます(。>д<)
東京での実戦ではまた連れ打ちをしたいと思ってますので、宜しくお願いします(*´∀`)♪


今回のオフ会で、
連れ打ちの楽しさを改めて痛感しました。
いつも一人で打ってるからこそ、
パチ7で知っている方と打つとより楽しく打てますね!

今後は自分の出来る範囲で、
パチ7勢の方と連れ打ちしていきたいと思ってます!!

次回は11月5日で、幸手チャレンジャーで企画しております( ・∇・)
11月3日~1週間は、関東にてパチンコ三昧の予定ですので詳細は別コラムに上げますf(^_^)


オフ会コラムは以上になります。

読んで頂きありがとうございました!

次回は、11月の予定か珍古台見つけたコラムになります。

終わり

6

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/30
★★犬★★さん

ありがとうございます!

本当にこの1枚絵は良いですね( ・∇・)

ゲーム性も悪くないですが、
ART入れるのが大変な印象ですf(^_^)

スロットと関係ないですが、
マブラブのゲーム開発したアージュの
君が望む永遠は、
体験版が神がかって泣きましたね(´;ω;`)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/09/29
マブラブの液晶の綺麗さに驚きました!
一回打ってみたいなぁ・・でも近くに無いんですよね・・(´;ω;`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/29
なるしまさん

本当にありがとうございました!!

20スロでは出せる気しないですよw

え!?11月22日にまた大阪来ちゃいますか!?

嬉しいけども、お財布が心配なので、それまでにたくさん勝ってください(。>д<)
プロフィール画像
投稿日:2016/09/29
近所のホールの麻雀倶楽部、二日連続で何箱も積んでてそんな出る台なのかと違和感たっぷりでございますw
ユイリィさんが捲ってる頃にはもう私は楽園にいませんでしたが、打てる台あったなら近くで出し方勉強したかったなーw

オフ会開催して頂きありがとうございました。
11月22日、私も行けそうだったら行きたいです(*´∀`)♪

本当にお疲れさまでしたー。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/29
まるぴんさん

本当にありがとう!!

僕は麻雀格闘倶楽部の画像乗せたくて前後編に分けましたw

僕も本当に楽しかった!!

また行こう!
11/22無理なら別の日で連れ打ち行こう!!
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/09/28
お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノ
見事な捲りですね!

自分も実戦内容詳しく書けばよかったかなぁ(^_^;)
ボナ確定してから確定ベル引いたり
クレアランプ点灯チャンス目外したりと見せ場はあったのに(違)

本当に楽しかったです、連れ打ちっていいですよね!
11/22は休めたら行きますのでぜひご一緒しましょう!
また
そしてこれから、よろしくお願いしますねーm(_ _)m
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/28
ガラムさん

ありがとうございます!
行きましょう!絶対行きましょう(*´∀`)♪
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/09/28
おつかれっしたっ!!!

いつか…!いつか!!俺も!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事