パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

飯食うか打つか

★漫画 | コラム

飯食うか打つか

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/09/27 00:56

仕事が終わり、腹が減っている。

しかし、1分でも多く


パチスロが打ちたい。


そんな時どうします?

出てるとき食事休憩とります?

出てないとき、早く取り返したくて1日何も食べないことないですか?

缶コーヒー飲みすぎて食欲自体なくなってませんか???



いまは食べ物を台までデリバリーしてくれる店もありますよね。食べながら打つのって皆さん抵抗あります??

{Photo01}


{Photo02}



昔は休憩所なんかも無かったからね…。


で、僕はいまもたまに打ちながらケンタッキー食べたくなるんです。クリスピー。

今は怒られないけど、やっぱあんまり食べながら打つ人いないよね。


落ち着かないもんね。


俺はちょっとおかしいのかな。


みなさんのパチスロする日の食事事情を知りたいです。

5

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/28
ぬっこさん

そうそう。すげー見られるんですよね。

朝一みんな気合い入れてぶんまわしてるのにパンとか優雅にたべてると。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/28
あきうめさくらさん

やっぱチキンは匂いがきついのか…。自重しよ…。

パンも食べますね。
コロネとか。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/28
umichikaさん
併設あるとたすかるんですよねー。

ついついコーヒー系ばかりのんで胃を痛めます。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/28
糖分のゴト師ユイリィさん

外いくとそわそわしちゃって落ち着いて食べれないんですよね。
お菓子はたべますね!
プロフィール画像
投稿日:2016/09/28
え、普通にパンとか食べますよ!
すんごい見られますけど!
あとコーヒーレディいるとこだと
カロリー高めの甘いものをご飯代わりにして
休憩をとらないこともしばしば...
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/27
いや、普通におにぎり食べたり
サンドイッチ食べたりします(笑)
さすがにチキン系は匂いが強いんで休憩入れて食べますが(笑)
最近は開店から1時間で休憩室行きが多くて、そこでは自由ですよ。
コーンチキショォォォオー!
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/09/27
併設の食堂があればそこで済ませる
or
移動中にコンビニでサッと食えるのを買ってお腹膨らませてから挑みますねぇ。
実践中の空腹はガマンするか、ともかく甘ったるいジュースでごまかしごまかしやっとります。
最近は食品もですが飲料も多様化しましたね。
なんちゃらかんちゃらラテとかコーヒーのホットかアイスしかなかった一昔前からは想像付きませんでしたな!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/27
お腹がへったらご飯は必ず
行きますね( ・∇・)

軽食のサンドイッチやお菓子を食べながらスロット打ったりは、
普通にしてますね(*´-`)

おやつゴトが存在しますから(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事