パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホル調行ってきましたレポ【後編】

★漫画 | コラム

ホル調行ってきましたレポ【後編】

プロフィール画像
Piyos-Kさん
自由帳投稿を7年サボってたら2児の父親になっていたタイムトラベラー。絵を描きます
投稿日:2016/09/03 00:43

{Photo02}



{Photo03}



{Photo04}



{Photo05}



{Photo06}



朝イチから死にジマにて爆死するまろっこ先生・・・さすがと言ったところですか。
初めてお会いした時のイメージはくずまろとは大分違いましたが、結果、やはりまろっこ先生でございました。

そのあとちゃんと似顔絵も描いてもらいました。
ついでにこの日来れなかった嫁も一緒に

{Photo08}



ちゅんげぇ~・・・くずまろの画風で・・・!嬉しすぎる・・・!
描いてもらってるときに犬先生からジュースもいただきました。

少し遅れましたがこれにてホル調レポ終了です。
いや~本当に楽しかった!ありがとうございました!




おまけ

8月に同じ店にホル調でせかいああば先生とてぃむマスクさんいらしてたので、行ってきました。
似顔絵描いてもらってるときに先月のことを話してみると

{Photo01}








{Photo07}



ちゃんと並べて飾ってますよw

28

Piyos-Kさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(22 件)

プロフィール画像
Piyos-K
投稿日:2016/09/08
らびっとパンツァーさん

コメントありがとうございます!
漫画でぐらい…カッコよく描かせて下さい…ッ!(切実)

今回はスロットですが、僕はもっぱらパチの島にて
パンツァー٩(ˊᗜˋ*)وフォー!!
してますw
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/09/07
ああばさん…ww
あいたかったぜ…!!のときのコマのPさんが…かっこいいのであります…!!
しかし!!アホの子1番テンションが上がったのはやはり…

「パンツァー٩(ˊᗜˋ*)وフォー!!」.
プロフィール画像
Piyos-K
投稿日:2016/09/06
大滝次郎さん

ナッルホドォ!
ホル調なのに調査できないくらい似顔絵に人を呼ぶ!
それはそれでまろっこ先生ぽくてブレないぞお!笑
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/09/06
まろさんが散財しないように皆さん似顔絵に集まらないとだめですね…
プロフィール画像
Piyos-K
投稿日:2016/09/06
★★犬★★さん

ラッシュ入るまでのマジチャレ当選率、スイカからの高確移行が絶望的で、己のヒキだけで何とかここまで伸ばせた感あったので即やめしましたw
二度同じことは出来ない気がしたので笑

読んで下さってありがとうございました!
またホル調行きますんで、その時はよろしくお願いします!
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/09/06
当日のまどマギのやめるタイミングが完璧だったのを何故か今ではハッキリ覚えています(笑)!漫画お疲れ様でした。面白かったです(*´▽`*)
プロフィール画像
Piyos-K
投稿日:2016/09/04
ヤスヲさん

コメントありがとうございます♪
このままパチ7漫画家先生全員分の似顔絵コレクションを壁に張り出すの、夢です!!
プロフィール画像
Piyos-K
投稿日:2016/09/04
せかいああばさん

オチで使わせてもらったセリフ、家で思い出して嫁と笑ってましたw
ナイスコンビだと思います、お笑い的な意味で笑
プロフィール画像
Piyos-K
投稿日:2016/09/04
まろっこさん

実は僕も朝イチガルパン行くつもりだったのですが、やっぱり浮気w
まろっこ先生には悪いですが、危機回避しました笑

また遊びに行きますので、その時もよろしくお願いします!
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/09/04
いいレポ漫画でした(≧∇≦)
まろっこはブレないw

似顔絵いい雰囲気出てますね( ^ω^ )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事