パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クレアを真面目に打ってみたよ!

初体験の話 | コラム

クレアを真面目に打ってみたよ!

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/08/24 01:19

あー、もう我慢できない。

仕事投げ出したい。若干投げ出してた。


クレアが打ちたくて打ちたくて震えてました。


仕事を終え、近くのホールに昨日導入されてるクレアめがけて爆走。
レッツ&ゴー!

バツ&テリー!!


導入されていたのは

なんと1台。


当然あいておらず、
クレアを好きそうなキモメガネが座っていた。

\お前もじゃ!/


空くのを待つかどうするか悩んでると、もう一つの新台、シンフォギアが1台あいてる。


うっかり打ってみると5000円でスイカ一回。

なんも起こらない。こいつはデンジャラスだ。



仕方なく少し離れた店にいってみると…。

{Photo08}



運と命のポスターが!
思わず写メ。

そして

{Photo10}



あいてたーっ!

導入2日目であいているなんて。



その理由はすぐわかりました。



全然出してない。


昨日はそこそこ出てましたが、今日は昨日の一番凹み台のみ出ていて後は全滅(5台導入)。

唯一出てる台はおじさんが座ってる。


悩みましたが我慢なんかできるわけなく、おじさんの隣で実践開始。


ああ、もうかわいいなあ。

パシャパシャ

{Photo01}



なんかチャンス目が出やすいような…。

高確率に行きにくいような…。



楽しみたいので、演出面や、子役確率などはあえて調べずにきました。


この先演出についての記述があります。

まだ打ってなくて楽しみたい人は一旦
「面白かった」を押した後に、戻ってください。


\押すかバカ/


高確率が前より短いのはサクサク進むのでいいですね。スイカは期待できず、チェリーはたまに当たる、というのは今回もおなじ。


チェリーから連続演出いった時の期待度は前作よりあがってるかな?


ステップアップも小気味いい。

逆からくるパターンもあったりして。


さてさて、初当たりまでかなりかかり、しかもバケ3連(銀のキャラすら出ず)。


こうなると前作が恋しくなり始めますが…。


そんな時です。

{Photo04}


ぬるぬるいやあー!

ってまさかの触手プレイ!

とんだTO-LOVEる発生だぜ!!

これもバケ。


今度はチェリーからトロッコ演出へ。
チャンスアップもあり熱そう。

「いくぜ!」


これは来たろ。


「わあー」


…いや、まだまだ。前作はレバーオン逆回転復活があったし。


気合いを入れてレバーをたたく。

ぷるんっ


…。なんもなしか。

ぺしっ
ぺしっ

…ん?

{Photo06}


やだやだハズレなんてやだー!!

次ゲーム第二停止でフリーズして、クレアが駄々こねくとしたー!!!!


こんな復活つくるなんてマジ大都ラブだぜ。


やっとビッグ!!

曲もRTも好きな大都機種から選べるなんてさ。

すごいよね。いままでの機種をみんな好きだろ?って見せてくれるなんて相当な自信のあらわれ。


まずはクレアのミーモダンス見たいのでサラ番で。

{Photo03}


「いくよ!あんたたち!」
とばかりに江角クレアさん。


そして

{Photo09}


頂ラーッシュ!青だぜ!

ただのRTだけど頂ラーッシュ!ってなるのは気持ちいい。

連チャンはしなかったが、これ相当たのしいな。


しかしその後飲まれて追加投資。がっくし。

途中つまったりもするし。

{Photo07}


「エラーか…。どうしよう…。もう少しだけ待ってみようかな…。」

なんだこの待ち合わせクレア!!!
かわいいじゃねえか!!女子大生かよ!!

セレクターエラーサンキュー!!!

ハァハァ

時刻は22時。
出てたおじさんがやめた!
俺がハアハアしてるから気味悪がってやめた!


移動してすぐにバケ。


したら…。

{Photo02}



パ、パ、パ、パ

パンダクレアでたー!!

初日に見れるとは!!


しかも1枚だけキャラふつうで、このパンダ以外あと全部銀色。やっぱ設定よい?

閉店まで打ち、結局10000負け。

前作のように通常の演出の強弱の散らし方や、弱い予告からも期待できるとこはそのままに、新しい演出やサクサクすすむ高確率。

もうバッチリです。

しかもやはりRTが相当作り込まれていて楽しい。

RTをやるために打つ台。
RTで連チャンさせたい台。

そういってもいい。

正直しばらくはこれしか打たなくてもいい。



期待していた分、もしつまらなかったらどうしようと思っていたが、杞憂だった。



明日は運と命の初日を観に浅草へ行く予定です。

開演までどっかでクレアうてたらいいなー。

3

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/24
FLEAさん

パチスロ好きな人の95%はクレア好きというデータがありますよ(ポリンキー調べ)

僕は残りの5%です。




残りの5%はクレアも好きだし明坂さん(中の人)も好きだ、という人です。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/24
Whole Lotta Love
胸いっぱいの愛を

好きすぎなんが伝わってきて良いっすね‼︎
つか、クレア好き過ぎでしょ? ここのみなさん‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事