パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7の日に打ったらば

★フリーテーマ | コラム

パチ7の日に打ったらば

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/08/20 23:48

お久しぶりです

またしてもかめせんです

かなり遅ればせながら8/7はパチ7の日らしいので朝一から気合い入れてバジ絆に座り申した


朝一二回目の弦之助BCで瞳術図柄狙え!って言われて狙ったらまさかのダブル?揃いで真瞳術チャンス!!

コレは波がきたぞー!
って思ったら上乗せ0個・・・さすがに保証分とかあるやろって考えてたら無かった(無知)

しかしこの上乗せ0個にはしっかりとした恩恵があるがこの時はまだ知らない
そして待望のBTがうまい具合にBCも絡みそこそこ伸びて謎の継続率を発揮する


そーいえば真瞳術って平均とかどんなもんなんや?とスマホポチポチ

解説
真瞳術チャンス
平均上乗せ5個
セット中に赤BARダブル揃いで真瞳術チャンスストック
上乗せ0個の恩恵↓
継続率66%+ストック1個
継続率66%+ストック3個
継続率80%+ストック1個
継続率80%+ストック3個 が各25%の確率で振り分けられる
つまり1/2で80パーループが貰える!


そんな俺の振り分けは

{Photo01}


見事80パー!
人生初の城背景を出現させノリに乗った!




かに見えた


{Photo02}


城背景が出たので写メを撮りました
当該セットは継続確定なので普通に次セットへ
殺られました(^ω^)




うん・・・まあよく伸びたよ?俺にしては
なんか不完全燃焼+もうバジでこれ以上は出せない気がしてヤメ


ここからまた打ち乱れる
まどマギを打ちちょろちょろ当てるも気がつけば投資がかさみヤメ マギラもワルプルギス引けずじまい

ギアスR2で細々と出すもその後ハマり食らってほんのり流す

何を思ったか番長にブッコミ ぶっ殺される

強敵(とも)の気配を感じるもただの強敵(きょうてき)でしかなかった

最後にお決まりのマイジャグ2で少しプラス作って実践終了


パチ7の日を語ったコラムなのになんかパンチ弱くない?って思われる方々

ご安心下さい
最後に特大のパンチを食らわせます




朝一から俺が打っていたバジ絆
弱チェ、BCのBARの色から奇数でなおかつ2か3っぽいからやめたんですね

まぁその後普通にグラフは右肩下がりで落ちていったんですがグラフがマイナス域に落ちる前にまた急激に上がったんです


そう フリーズ引いたんですよその台
そのフリーズが一撃3000枚ほど出てたのかな?
でもそのフリーズ引いた人も小役数えてたみたいで取りきったらやめてました

やはりグラフは下がっていきやはり低設定はキッツイな〜って思ったらまたグラフが伸びる
またフリーズですよ 一撃4000枚超えてるところで俺は帰りました


俺の朝一台の1日の流れ
朝一から真瞳術上乗せ0個から80パーループ→マイナス域ギリギリでフリーズ→1000枚分程凹んでまたフリーズ
設定は恐らく3
バケモンや!!バジリスクはバケモンや!!!!悪魔が住み着いておるわ!!!!


フリーズ引いてみたいね 演出を見たい(^ω^)


はーいじゃあ収支いくよ〜


8/7(パチ7の日)
7498枚スタート
バジ絆
投資600枚
回収2314枚
+1714枚
まどマギ
投資750枚
回収241枚
−509枚
ギアスR2
投資450枚
回収195枚
−255枚
サラ番
投資650枚
−650枚
強敵
投資350枚
−350枚
マイジャグ2
投資500枚
回収745枚
+245枚
----------------
トータル7693枚
+195枚

コレだけ打ち散らかしてもプラスなんですよ

バジリスクなかったらまぁかるーく骨折してるレベルの立ち回り((((;゚Д゚)))))))
バジリスク様々です

実は最近色々あってバジと決別するのですがそれはまた次の機会に
※決別の理由としては俺のヒキが全てです



それじゃあ
またの!( ´Д`)y━・~~

4

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/08/21
ユイリィさん
コメントありがとうございます!
カマ掘られて更に掘った人も掘られると言うただの玉突き事故でしたよ((((;゚Д゚)))))))
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/21
オカマ掘られたときは、
その人のヒキが良かったと諦めてます(*´-`)

そう思わないと僕の心に穢れが貯まってしまいますから( ノД`)…
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/08/21
まっつんさん
コメントありがとうございます!
ホントやめてほしい(´・_・`)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/08/21
典型的他の人が座ると出ますパターン
(-_-;)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事