パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヒキ とは何なのか

★フリーテーマ | コラム

ヒキ とは何なのか

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/09/15 23:35


皆様は考えたことがあるだろうか







それさえあれば皆が笑顔になる







それさえあれば世界が平和になる




そんなものの存在を。














私は日々の考察の末、この命題について一つの結論にたどり着いた。











それは




万人に愛され、古くから生命の輪を繋いできた神器

























そう、

パイオツである。








パイオツこそ生命の源。


パイオツこそが平和への鍵。


どうも、ラブアンドピースもじゃ王です。





皆様いかがお過ごしでしょうか。


















皆様もパチンコやその他ギャンブル





また毎日生きている中で











ヒキ





というものを実感したことがあると思います。







私達はこの


ヒキ



に一喜一憂し





時に翻弄されるわけですが









この度わたくし


クズのパイオニアこともじゃ王も







例外なくヒキというヤリ◯ンに弄ばれて参りました。



















昼、仕事中にもかかわらず、昼休み時間を利用し





出先から近いホールへ。










時間は……ない。






よし、銭形だな。




と、時間がないにも関わらず、なぜか銭形に着席。










そして撮れた一枚がこちら

{Photo01}









この一枚、パっと見何の変哲もない。









しかし、これ



一切上乗せ無し、全150〜200枚の銭形ボーナス。










なんと3ゲーム連が5連。しかも投資は1k。










違う、今日は違うぞ。いつもと違う。















チャンスと感じたら攻める




これぞ攻めの営業マン。











仕事が無事定時をすぎ、今日は家の用事があると退社














そしてホールへ向かう




もちろん同棲中の彼女には残業と連絡をしておく。





細かい報連相も忘れない、まさに営業マンの鑑。




据え膳食わぬは男の恥なのだよ!(違う















こんな勘違いをしながらも


ヒキが偏っていると感じるとなぜかヒケるのが






ヒキ



の怖いところ。












投資2k

{Photo02}








これはもうあれしかない。
















今日こそ、もう倒せる気しかしない。































そう、









皆様お馴染みの




















クレイジーイエローチャンス!








である。
























と意気揚々とゴッドゲームを消化していると






その時は突然訪れた































GOD 川 川


























GOD GOD 川
ティロリロリン♪





























GOD GOD GOD ビタァ
テンテーレレンテーレレン テテテテーン ジャン♪























と、まさかの
































お隣さんがGOD揃い。
















まぁまぁ、そういうこともあるだろう




所詮は8192分の1



しかし隣がひけるんなら、天地を創造し全知全能の神であるゼウス級のヒキをもっている今のオレならGOD揃いなんて簡単なこ… プォーん>










!??








































と、



お隣さんまさかのGOD揃い5ゲーム後フリーズGOD。






それと共に聞こえてくるハレルヤ。






思わず声を掛ける私。









私「すごいっすね(苦笑」




























隣「これ…どうなるんですか??」


私「え……。」





























ゼウス、無知打法の前にまさかの敗北。












解析通りだと3,000枚は出る


と伝え、私はその場を後にした。
















先程までの自信はズタボロである。


甘かったと。







おれは甘かった。





ちょっとヒキが偏っただけで調子に乗って…











まるで風俗初体験で可愛い子にあたった童貞のようじゃないか。















こんな時はもうあれしかないよ。



そうあれだよ。



























ツモォォォォォォォォォォォン!!

{Photo03}



投資2k








パイオツ最高でふー(ガースーだったが



























昼から併せて、総投資5k。







やはり、今日はヒキが違う。








しかし、ヒキは違うが、ヒキのベクトルがおかしい







そんな微妙な違和感を感じている中、





























ツモォォォォォ!!

{Photo04}










豆知識だが、麻雀格闘倶楽部では


親と付いているゲームで上がると、上乗せゲーム数が2倍になる。















微妙な違和感は気のせいか…



最近仕事漬けだったし、色々と疑心暗鬼になってるのかもな











ってか、おれもハレルヤ聞きたかったなぁ…




GODインGODなんてどんなヒキだって。

















と、モンモンとしながら気付けば最終ゲーム、




さっきの親っパネで何ゲーム乗ったかな


なんて思いながらレバーを叩く私。












きゅぅぅぅぅぅん(リール遅回転










最終ゲームでリール遅れかよ。







ってか、こういうのってどういうんだろ



リールロックではないしな。




リールレイト。違うな。



リールスロー…






いやいや、コールスローじゃねぇんだし。









とか考えながらレバーを連打していると



スコッ











スコッ




















スコッ



スコッ



スコッ












あれ???















ぷちゅん




















ハーレルヤッ ハーレルヤッ










ハレルーヤ












ハレルーヤ

{Photo06}



















ハレェェルーヤー

{Photo07}





































いやね、




















聞きたいとは言ったけどね










































まさかここで聞けるとは思わなんだわ。















聞きたいと思ったけども!

{Photo08}


↑最低上乗せ



















同じ8192分の1だけども!!!

{Photo09}


トータル280G上乗せ





















次回予告







やはり、ヒキが明後日の方向へ向いていたもじゃ王








純増2枚と3枚の壁、150%の差を埋められるのか!?












やはりクズはクズなのか!?














次回!


もうヒキなんていらんなんて、言わないよ絶対編











みんな!見てくれよな!!











6

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/09/16
タイルまん様
そう、これからの稼働時間を捻出するためにも大切笑
さすが同志、パイオツ分かって頂けますか。わら
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/09/16
パチ7編集長様
そこっ?!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/16
細かな報連相大事ですよね!そして同じフリーズでも破壊力の違い(笑)
あ、パイオツを揉みしだきたい
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/09/16
川川川は斬新。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/09/16
FLEA様
やはりヒキのベクトルですな。
私が麻雀格闘倶楽部を打つ時は期待値狙いでもフラグ狙いでもなく、
パイオツ狙いです。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/16
ガースーかよっ‼︎散々オッパアピってガースー(白目)‼︎


だか、それがいい。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/09/16
藤原ジェット様
マークラは僕の中ではパイオツでしかありません。笑
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/09/16
べーやん様
捨てがたい!ツーケーも捨てがたい!!
プロフィール画像
投稿日:2015/09/16
マークラはパイオツとフガフガをしばける点で優れてますよね。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/16
俺はパイオツよりツーケーが好きです

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事