パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

現実打てないけど

【佐々木真のお題】終日打って500枚勝ち確定なら何を打つ? | コラム

現実打てないけど

プロフィール画像
はかたのひとさん
佐々木師匠に一生ついて行きます
投稿日:2016/08/04 15:38

スロットを始めて、もうすぐ20年くらいになりますが、
唯一、どうしても打てなかった機種というのがあります


初代ミリオンゴッド


何故打てなかったかといえば、
・コイン持ちの悪さ
・ホール内の異様な熱気、まさに鉄火場
・そして、客層の悪さ


要は危険な雰囲気に飲まれて、島に近づけなかったんですよね・・・
まだ若かったし←



そんな歴代屈指の荒さを誇るミリオンゴッドを打って、負けることがない
これは、打つに値すると思うんですよ!


例え、天井までハマろうとも、天国連して、大量出玉を得ようとも、
GーZONE中のGODで全ストック放出できようとも、500枚勝ち



どうやったら500枚勝ちに抑えられるかの方が興味深い(笑)

2

はかたのひとさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
はかたのひと
投稿日:2016/08/05
佐々木 真さん

地獄スタートからでもいいんですよ!いっぱいハマってもいっぱい出て元が取れるってことですから(笑)

昔ゴールドXRの第3天井までいって、6500枚投資から一撃で捲くった事があります←
プロフィール画像
はかたのひと
投稿日:2016/08/05
パチ7編集長さん

奇遇ですね~
私もモグモグ風林火山かなりハマってました(笑)

4号機のノーマルタイプ時代から打ち始めた自分には、天井なんてものが存在してることを良くわかっておらず、何故かハマリ台打ってると必ず低投資で当たってたので、それに味をしめて毎晩仕事帰りにホールへ行っては、ハマリ台を探すという今では当たり前のような天井狙い稼動を身に付けたのがモグモグ風林火山でした(笑)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/08/05
いや、そこはストックゼロの地獄スタートからですね……(笑)。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/08/04
私も初代ほとんど打たなかった勢です。あんなもんスロットじゃねぇ!なんて言いながら、モグモグ風林火山とか打ってました(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事