パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

七月のまとめと今後の対策

★フリーテーマ | コラム

七月のまとめと今後の対策

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/08/01 02:36

7月の収支発表ー。


マイナス15万…位。


の、銀チャです。

コンニチワコンバンワドウゾヨロシク。


んー、

正直なんでそんなに負けたか?


理由と言えば、

簡単です。


①マイホに打ちに行ったこと。
②出しても追っかけたこと。
③単純に馬鹿だった。

もうね、これに尽きますね。


三万円の実践5回で15万点

マ イ ナ ス。



7月は、やっぱ働くべきだったんだよね。


嘆いてるんじゃなくて、
関心してるんですよ。

自分の予想した通りの展開になってますから。

波を読み取るってギャンブルで大事なコトだと思ってて、(結構オカルト的なアレです)んで、波に乗れたら気が付いたらソイヤッサ!!ソイヤッサ!!ってぶちかませるんですよね。

先月が良い証拠です。

にしても今月はスーパーダメダメ(笑)



来月は、東京大決戦なんで
そちらでぶちかませるんじゃないかなぁ


と、勝手に思ってます。

多分ぶちかましますけどね。


えぇ。


ま、とりあえず今月は残念ながら負けです。

{Photo01}


はい。残念賞ヾ(`・ω´・)ゞ




6

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/04
スベリプ夜叉さん

わたしも光り物はなんだかなんだか最近光ってくれません…

とりあえず、何で戦うか…

悩み所です(;´Д`A
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/08/04
7月は私もダメダメでしたね(つд;*)
8月は取り返して行きましょう(>_<)ガンバレー

ジャグすらペカる気がしない私も…頑張ります((( ;゚Д゚)))アワワワ
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/02
鬼倉みのりさん

甘デジで、毎日一万円ずつ勝てばまくれます(*ˊૢᵕˋૢ*(*ˊૢᵕˋૢ*(*ˊૢᵕˋૢ*)

投資5000円実践どうでしょう(∩´∀`∩)*゜
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/02
すろ さん

(๑ ऀืົཽ₍₍ළ₎₎ ऀืົཽ)✧

そうですよね。
しかしながら東京大決戦は、お盆で朝から戦いに出向きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

骨は拾ってください(✽´ཫ`✽)
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/08/02
あたしも7月は自己新負け記録出してしまいました;
今月はちょっとずつ取り戻したいものです;
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/02
勝つには夕方からノーマル実践なければハイエナしかない。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/01
ぼらキンさん

はい\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//

全力で負けてます(笑)

ま、東京大決戦でビッグウェーブにノリノリしてきますよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

後、二週間後には干物かも知れませんが(笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/01
ゴルシさおりさん

間違い無く引きを吸い取りそうなイラストですよね(笑)

東京大決戦では干物にならないよう頑張ってきます\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2016/08/01
結構負け込んでたのですね…
今度会った時は俺が奢りますからね!!
つか東京行くんですね♪
都会の荒波に乗ってきちゃってください( ̄▽ ̄)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/01
このイラストすごい好き!ww
ひきこまれる

ついでにヒキも吸い取られそうw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事