パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ありがとうございましたの巻

★フリーテーマ | コラム

ありがとうございましたの巻

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2016/01/26 17:31

最近、寒くね?くそさぶくね?
そんな寒波に負けてインフルになった、ひろさん。

……お大事にね。

ひろさんがインフルで参加できなかった、新年会。
みなさんは楽しんでいただけただろうか……。

ボラスは忘年会同様、全員と話せず後悔してます。
とゆーか人見知りなもんで、酒を飲まへんと
話ないのです。

その結果……何年かぶりに酒に飲まれました。テヘッ
一次会終わりから、記憶がありません。
探してくれてた人もいるみたいで
ご迷惑おかけしました。

幹事、失踪!!ってどーゆうこっちゃ。
やってはならない失態や……。

酒は飲んでも飲まれるな!
まさに、それですな。

とまぁ自分としては悔いの残る新年会になりましたが、みなさんが楽しかった!っと満足して帰っていただけたなら、それだけでいいです!!

次は花見!BBQ!なんて声もありますが
正直、次いつやるかはわかりません!
まぁ少人数でちょっとしたやつならいつでも
やりますし、お誘いあればサシでも、なんでも
行きますし、誘ってやって下さい!
(合コンに呼んでくれても、ええんやで……)

最後になりましたが
新年会に参加して下さった、みなさん!
お疲れ様でした!
そして参加してくださり、ありがとうございました

お話できなかった人、すいません。
またの機会に話ましょう。

とりあえずパチ7公式オフ会を楽しみに
これからは生きていきます!
(いつやるか、しらんけどww)

でわでわ

6

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
お疲れ様でしたー!まさかあそこまで盛り上がるとは!
何やら飲みすぎて記憶飛んでる人が何人か居たみたいですね。
お酒は飲んでも、飲まれるな~。
プロフィール画像
投稿日:2016/01/26
ありがとうございました。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/26
やっぱり失踪してたんかwwww
お疲れちゃんでしたー^^ノ
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/01/26
天井くんさん
来て下さりありがとうございました!
ボラスはすごくないですよ。
来て下さった、みなさんにただただ感謝です。
また東京来た際は飲みにいきましょ!
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/01/26
大滝次郎さん
来て下さりありがとうございました!
またサシで飲みましょう!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2016/01/26
あのメンバーの幹事って凄くない?
ボラススゲー!お疲れ様でした!
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/26
お疲れ様です

確かにそろそろ公式の方も期待したいですね…w

花見とかも大歓迎(^q^)
また飲みましょうー

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事