パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「久々に打つと勝てるというやつがいるんですよ~」

★フリーテーマ | コラム

「久々に打つと勝てるというやつがいるんですよ~」

プロフィール画像
あぶらさん
俺たち仲良し養分スロッカス。
投稿日:2016/06/27 17:44

「なぁ~~~~~にぃ!やっちまったなぁ!!」







_人人人人_
>  -2k  <
 ̄Y^Y^Y ̄




久しぶりに自腹でパチスロ打ってきました。

かっつんのお財布に頼らず自分のお小遣いで。

よく久しぶりに打つと勝てるというアレを信じて10スロのジャグラーに。


久しぶりに打つとリプレイ音でもビクゥってなるのは恥ずかしい。

ビクゥなりながら1k消える。

2k入れてる時点でなぜか光る気がしてたまらない。

これでビッグ引けば2kプラスかぁ。温泉でゆっくりできるなぁ。

レギュラーならトントンかぁ。1G連とかしたらもう3kプラスかぁ。

なぜか急にプラスになったらなにしよかという妄想してると2k消える。




現実に戻され店を出る。




久々に打っても勝てない。

連日打っても勝てない。

もうパチスロ向いてないんじゃないかな。







そんなことはないよ…。





だれ!?





僕だよ…【アステカ】だよ。









「打ったことない台を打つと勝てると言うやつがいるんですよ~」

「なぁ~~~~~にぃ!やっちまったなぁ!!」







_人人人人_
> +9k  <
 ̄Y^Y^Y ̄








僕もいるよ…。






「ハナビチャレンジでリプレイハズシもできないやつがいるんですよ~」

「なぁ~~~~~にぃ!やっちまったなぁ!!」







_人人人人_
> +5k  <
 ̄Y^Y^Y ̄







5スロでも十分に遊べました。

ただ、龍が如く オブ・ジ・エンドだけはもう打たない。

2

あぶらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/06/27
FLEAさん
パチスロの浮いた金で原作が好きなだけで咲の甘デジ打ったんですよ〜〜

な〜に〜〜?やらかすフラグたっちまったな‼︎

男は黙って貸玉
男は黙って貸玉

貸すだけで返ってこなかったよ〜〜(とほほ)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/06/27
一か月、ふてくされて打たなかった奴が久しぶりに行ってスロでちょい浮きしたからって、不得意なパチンコ打ったんですよ〜〜

な〜に〜〜?やらかすフラグたっちまったな‼︎

男は黙って情熱Stock
男は黙って情熱Stockっ‼︎

まったく放出されなかったよ〜〜(とほほ)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事