パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

毎回のアレです…。ついでにプレミアムみたよ。

楽しかった話 | コラム

毎回のアレです…。ついでにプレミアムみたよ。

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/06/26 00:48

つい先日給料日 ジャグラーを打ってきました!!(*゚д゚*)

というのも本来の目的は、


2スロでガルパンを打つ!!(*ノ´∀`*)ノ♡


というのだったのですが…


一台しかない上に空いてないヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
という現実…。(´・ω・`)

ガルパンは人気機種ですね…。1300越えハマってたみたいですけど…コエエ…。:(´◦ω◦`):




そして、ぶらぶらしながら見つけたのは、5スロの角台ゴーゴージャグラー!ヽ(^o^)丿

此処半年近く、ゴージャグとの相性が悪い…。設定は良いはずなのに光らない…(´・ω・`)
ということが続いており正直恐る恐る状態。((((;´・ω・`)))

ビクビクしながら打つこと500円…。

ビッグ7連、化け3連という…(最大160ハマり)

個人的に
7 BAR ピエロ
7 7 ピエロ
で光る出目が好きです(*´Д`*)
決してチャンス目ではないのですが、これで光と気持ちいい…笑



1700枚出ましたヽ(^o^)丿
8,5k交換。( ー`дー´)

ああ…これが20スロだったら……と思うのは低貸しならではですね(*_*)




その後ホールを変え20スロ限定のジャグラーが強いお店へ。ε=ε=┏( ・ω・)┛

ハッピーを2k打って、光らず…。(´-ω-`)

ひたすらブラブラ……

(´-`).。oO(よく分かんないけどマイジャグ系やりたいなあ。)



と思いながらマイジャグに座る。
1kでビッグ!ヽ(^o^)丿
その後すぐに化け

そして、回していると


先ペカッ!!(輝^ω^)


お、光ったー!(右から押して7を狙って止まるものの勢いあまって真ん中を適当押ししてしまい、バーも何も止まらない場所になる)


ああああああああああみすったあああああああああああああΣ(゚д゚lll)





と思いながら第三ボタン押そうとしたら…



(。´・ω・)ん?



第三ボタン光ってない?
なんで?レバーか?( ・◇・)?



となって押せる様になった瞬間



{Photo01}





初のマイジャグプレミアム!!!!╰(*´︶`*)╯

青のしかないと思っていたので色違いのもあるんですねえ。ヽ(^o^)丿



その後150程度まで回しましたが、光らず!(Θ︹Θ)


ここでも8,5k交換!


初めてのマイジャグプレミアムにホクホクな1日でした(*´Д`*)

7

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/06/26
もこにさん
マイジャグ楽しいですねー!
ら、ラブリージャグラー…?(゚Д゚;)
ま、マイジャグのことでいいんですかね…。(´・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2016/06/26
マイジャグラーはバリエーション多いから楽しいですよね!
ピエロさん苦手だけどラブリージャグラーは好き(*´ω`*)
プロフィール画像
投稿日:2016/06/26
あきうめさくらさん
あ、そうだったんですね!ヽ(゚Д゚)ノ
これが初だったので、全部第三ボタンなのかと思ってました笑
今度はその形でのプレミアム見れることを祈りながらやってみます!ヽ(^o^)丿
プロフィール画像
投稿日:2016/06/26
元職長君さん
そうなんですよ!
ゴージャグのプレミアムは全部見たり、聞いたり(ビッグバー1g連)してましたし、アイムも先ファンファーレ聞いたりしたのですが、マイジャグだけは無くて…!(*゚д゚*)

本当にそうですよね(*゚д゚*)
プロフィール画像
投稿日:2016/06/26
銀チャさん
ああああああああつらいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
今度出たら写メを…!写メをおおおおお!ヽ(゚Д゚)ノ
プロフィール画像
投稿日:2016/06/26
久兵衛さん
ほんとですか!という私もこの日初めて見ましたwww
プロフィール画像
投稿日:2016/06/26
まっつんさん
そうなんですよ!私、青色しかないんだ、と思ってたらまさかの真っ白!!(*゚д゚*)
ということは、全色あるのかなあ…?とちょっと思ってます( ̄○ ̄)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/26
これ1枚がけの時にも出るんですよね。
リールが始動してから一瞬フリーズしてからのGOGO乱舞!
これは気持ちいい~ですよぉぉ(笑)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/06/26
ジャグラー打ちにはたまらん瞬間!
マイジャグはアイムやみんジャグの様な
派手さは無いけど丸窓の中での綺麗さは
ピカイチだと思う。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/06/26
わたしもコレ見たよー(*゚▽゚)ノ
でも、喜びのあまり写メする前に、揃えて消灯(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事