パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ねた銭作った結果

★フリーテーマ | コラム

ねた銭作った結果

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2016/06/20 18:59

本日仕事休み~?  ちげ~よ  ズル





ニューマイホへ

取りあえずスロコーナーをぐるりと見て

勝負出来そうなのは全て抑えられたので

パチに移動 海、、、ジジババで一杯 次

北斗無双、、、ヤンママでほぼ満席で間に座る勇気無し

次ぃ~いつものGARO魔界の花へ

ほぼガラ空き  

前日6回しか当たって無いのをチョイス

1K中々回る28回転  いいんじゃね?

2K目のワンプッシュしたとこでGARO剣

刺され~と願ったが突き抜け

ん??????

保留が?逆さま?

写メ有りません取り出すのをしばし忘れる

表示  全回転   ん?????

あっと言う間に当たり 7当たりST~~~~

{Photo01}



※ST中の当たり写メ余り有りません

4回目の当たりは何と V V Vだ~

保留内当たり確定!!!!!

{Photo02}


その後危ない所

STがあと4回で終了する~終わりか~

と???お決まりのGARO保留

セ~フ

そこからはもう止まらない

見事16連チャン

28625玉  114.5K

嬉しいけど ズル やすみ  ヤバい

バレて金庫番に 回収 さ れ そ う

1

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/06/21
まっつんさん
コメありがとう
自分でも初めはマジか?
と疑った(笑)
ただイイ気に成らない様
気をつけますわw
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/06/21
出た時の破壊力はやはりスゴい。
しかし自分はパチンコ率低いので機会は無さそうです(・_・)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/06/20
FLEAさん
コメ*サンクス
なにわともあれ一撃の爆発はコレですね

だが!嬉しさ半分怖さ倍増(ガクブル)

バレぬ事をお祈り下さい
(ガクブル)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/06/20
やっぱ旧基準機なんですかねぇ。

なにわともあれ、
爆勝ち、おめっす‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事