パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

乗馬×スロット!

【お題帳RUSH!ひずみ】『スロ&パチが競技になったら!』 | コラム

乗馬×スロット!

プロフィール画像
村谷みあさん
はじめたばっかりのド素人です。 みなさんのお話楽しく読んでいます! 私はというと…引きヨワ初心者エピソードを披露できればと思います…(笑) ああばさんの漫画のスピード感が好きです!
投稿日:2020/04/24 23:16

こんばんにちは\(^o^)/

難しそうなお題だったので敬遠してたのですが…(笑)、せっかくなので自粛モードを盛り上げる力になれればと考えてみました!


乗馬×スロット。(笑)


馬と騎手タッグで行われる競技です。

コースの中盤ほどに、ジャグラーがペカった状態で置いてあります。
ボーナス揃えられたらゴールに進んでいいよ、と。
障害物競走のノリですね!


{Photo01}





ただしスロットに触れていいのは馬のみ!
コンビの信頼関係や意思疎通が問われますねぇ…(*≧∀≦*)

16

村谷みあさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2020/04/26
伊藤ひずみさん

グダグダの持久戦になりそうですね(笑)
マジメな競技がピンと思い付かなくてこんなんになっちゃいました(* ̄∇ ̄*)
プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2020/04/25
スロットに触れていいのは馬のみ!!見てみたいです(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事