パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「指運」がいい日

★フリーテーマ | コラム

「指運」がいい日

プロフィール画像
貯金爆弾さん
お久しぶりです。ドリクルは金欠で引退してます(涙)
投稿日:2016/06/18 18:25

パチスロで勝つにはボーナスのヒキが最も重要ですが(まあ高設定を掴むとか色々ありますが、それはともかく)、それとは別に、楽しむためには「指運(しうん)」も大事だったりします。

指運、これは自分が勝手に造ったいわゆる造語なのですが、文字通りユビの運。

例えばオヤジ打ちでブン回してる時、不意にリーチ目が降臨したとします。しかもよく見りゃあ、特定ポイントをビタ押さないと止まらないような、レアな停止形だったら……それは「指運がいい」ということになります。

このような場合、ボーナスフラグを引き当てた左手はもちろん、針の穴を通すようにレア目を射止めた右手、両方を誉めてあげましょう。殺伐とした世の中ですから、幸せは大袈裟なくらいに噛みしめるべきなのです。なんのこっちゃ(笑)

そしてここ最近、最高の指運を発揮したのがこちらの画像。機種はビーマックスです。

{Photo01}



ハサミ打ちで右リール枠上に赤7が鎮座しており、こんな形でBIG確定の2確目となります。
これを出すには、ビッ確の1枚役が成立したゲームで、右リールに赤7を4コマ手前で押すしかない、と思われます。
どうです? なかなかの指運でしょ?(笑)

ちなみにコレを出した時は、レバーを叩いた左手、2確目を射止めた右手に加え、違和感を察して手を止めたマイ脳味噌も誉めてあげました。おのれに甘すぎるオッサンってのも、なかなかにキモいですな(笑)

3

貯金爆弾さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/06/22
パチ7編集長さん

すみません、コメントに気づいてませんでした。
個人的にビーマックスのリーチ目は、ボーナス絵柄無しの「オールフルーツ目」が好きなんですけどね。
でも写真の2確目は、激レアかつビッ確なので格別ですね~
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/06/20
オッサンほどおのれに甘くなると思いますよ(笑)

素晴らしい出目でございました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事