パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【かめせんの貯めせん】第6回〜取材のある日〜

★フリーテーマ | コラム

【かめせんの貯めせん】第6回〜取材のある日〜

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/05/27 22:49

はいどーも
はやいもので6回目となりましたこの企画

前回は立ち回りもクソも打ちたいから打った

結果負けてなかったことにしようも差枚公表故に誤魔化し効かなかった(^ω^)


しかしなんやで割と枚数持ってるかめせんです







さて今回はベラジオ大東に来店取材が来ておりまして
しかもこれが芸人が来るよとかコンパニオンが来るよとかの素人(?)来店ではなく
皆さんおそらくご存知でしょう
《黒◯薇》の来店取材なのです!!!


もう説明は大丈夫ですよね?
あの人たちはリアルスロッター
つまり動画だろーがガチガチの立ち回りをして視聴者を魅了する集団

とゆーことは?
店側もいつも以上に人が来ることを見越して+設定見抜かれるからと力が自ずと入る!!

だって前に来た時は平日3時で稼働率80パー超えててまともに打てる台(俺が打ちたい台)がほぼ無いという状況にまで行ってた!←店をよいしょしています。コーヒーくらいご馳走してくれんかな?





実践日は5月26日
この企画初めての朝一抽選スタート
前日の下見と今迄の店のよく出てる台を考慮しバジ絆狙い
番号的には20番以内が目標!悪くて50番!


結果46番!うーん微妙!バジは取れるだろーが狙い台はキツイか?

杞憂であった
朝一はバジは埋まったもののなんとか取れて店見回ったらハナビ、ジャグラー、転生が満台
勿論バジも満台
入店の時点で3台位がBC引くという程でした


狙い台でもないバジでいいのか?と不安に駆られながら実践スタート
周りがぽこぽこ当たる中朝一200GでのBC当選

早速出遅れた感を受けるも一発BT突入
500枚程出して終わり
勿論まだまだ小役も見たいので続行

ここで補足
俺はバジが死ぬ程苦手で今迄打ってこなかったのでいちいちリアクションするほどのバジアマです



一回BCスルーして二回目のBC
出目は赤同色
さっきも赤多かったな〜偶数かな〜6だといいな〜なんて思って第2停止まで押すと
???「我が忍法とくと味わえ」
俺「おっ!セリフ違う!BT入ったやろコレは!軽いぞ!うまい!6や!」


そう ヤツが来ました

{Photo01}


人生2度目のコイツ
1度目は目押しミスりまくりで5個乗ったはずが一個というクソっぷりでした

しかし今回は違う!
目押し3回しかミスらずダブル揃い一回して!

{Photo02}


へいきーん(; ̄ェ ̄)

でもこの後のBCでストック2個乗っけて合計7個ストックある状態でのBT
今回もずっと曲が流れてた(^ω^)
前半はストック使わずBC当てまくりウハウハするも
5戦目以降なにやら雲行きが怪しくなる
高確中に指定レア役が引けない、巻物が仕事しない、曲が途絶える

あるぇ?終わる?これ終わる?

{Photo03}


終わりました


まぁでもよかろうて(^ω^)
上やろこのバジ!





上やなかった・・・・BC5スルーからのBTちょい伸びからのBC3スルーして満月

チェリーは1を上回る
グラフは下がっていく
目をつけていた台、近くの台がクソいい挙動
下皿なくなる





ヤメ!

一応プラってフーラフラ

あ!ハーデスだ!打ちたい!










親父出てきよったぞ
またあの頃の事故親父を魅せてくれ!












{Photo04}


親父は事故って入院中でした
お見舞い行ったらお菓子(10G)くれた




一応プラス!






その後ゾーン狙い、高確狙い、高モード狙いをするもボッコボコ



そりゃ高挙動の台は開きません( ´Д`)y━・~~
だって上っぽいもの(^ω^)


ホールを1時間程うろつきお腹すいたし眠くなったのでココでヤメ!帰る!






今回の収支
バジ絆
投資300枚
回収1499枚
差枚+1199枚
ハーデス
投資350枚
回収441枚
差枚+91枚
サラ番
投資250枚
回収0枚
差枚−250枚
強敵
投資100枚
回収0枚
差枚−100枚
----------------
実践前トータル8170枚
実践後トータル9110枚
差枚+940枚





ちなみにバジのユニメモと弱チェとベル

{Photo05}


{Photo06}


なんもわからんだろうけど一応・・・・ね?




この企画のゴールですが一応今は万枚童貞を卒業するために万枚を目標とします

そしてその中で一撃又は流しで万枚を目指していきたいと思います。

社会人ということで朝から打てる日が絶妙になくなりましたがここまでいけるからやっぱりスロットやめられんな!!

スロット最高!

2

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/05/29
らびっとパンツァーさん
コメントありがとうございます!
親父の全身全霊の10Gでしたがうまい棒レベルでした笑
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/29
ハーデス様の上乗せこんなにしてるの初めてみましたヾ(*´∀`*)ノ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事