パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

人生を変えたのだとしたら

貴方の人生を変えた名機を教えて下さい! | コラム

人生を変えたのだとしたら

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/06/25 02:02

スロプー半年できて、更に浮いたその金と、旅先で稼ぐプラス代で
長崎⇔東京を2週間一人旅出来た事かなあ

そう、吉宗・北斗・主役は銭形。。。4号機だからこそ。


人生っていうか、仕事しなかったよね一時期。


パチを打ってしまった(ギャンブルにハマった)時点で人生変わったと思うので

台選びが難しくて4号機様に押し付けました。



このテーマは、まどマギのゴルシさんと、ガルパンのらびパンをみてて

思いついたんじゃないでしょうかw

未満ちゃんのエヴァもかなw

えいほんさんもかなwww




台に愛、、、ないわwww

原作には愛があるけどもね^^

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}

{Photo05}

{Photo06}

{Photo07}

{Photo08}

{Photo09}

{Photo10}





これらの画像は愛があるわけじゃないw
昔の画像コレクションを適当に選んだだけ。

まだ数百枚ありそうだからコラム書く時に並べてネタにしようとw

ま、私は詳しくないんですけどね!打った事があるってだけでね!w

6

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/06/26
あ、なんか自分の記事に面白かったボタン押しちゃったwww
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/06/26
サルカニ知ってる人いたー♪
他にも色々画像あるでよ~w

PM6時から開店で、オール6でスープラ!っていうイベントを思い出した☆笑☆
並んだなあ。。。 新宿は歌舞伎町だった気がする。


イメージ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/06/25
初代サルカニ…(頬を伝い落ちる涙)

ま、仕事帰りにさっくり5000枚〜万枚出ちゃう時代ですもんねぇ。
あの頃、夜の繁華街は華やいでましたよ。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/06/25
あきうめさくらさん
インターネットが流行りだした頃に、ネットで中古台売ってるところ探しては集めた画像w

なついよねえ、ただただw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/25
うわー懐かしい。
懐かしすぎて泣けるわw
今はアニメのタイアップばっかりで
オリジナルのキャラが出てこないから残念ですね。
桜吹雪とか秀逸(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事