パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ボーナスの告知以外の所も告知しちゃいましょう!!

【こくっち~からのお題②】新しい告知機能を考えて欲しいぽん! | コラム

ボーナスの告知以外の所も告知しちゃいましょう!!

プロフィール画像
+馬ッ+さん
ヒキ弱ながらも、コツコツプラス収支をつければ勝てると信じてる。駄馬。 ブリーダー、ジョッキーさん探してます。
投稿日:2016/05/23 12:43

来週月曜からコクッチーブラック早いとこだと導入開始ですね!!

近隣のホールにはいつ入るかな・・・


さて僕の考えた新しい告知機能ですが、『設定示唆の告知』っていかがでしょうか?

ク○アの秘宝伝の456%表示

シスター○エスト2のEDの絵

ゲッ○ーマウスの葉○ちゃんボイス


こんな台と同じように、

低確率でボーナス終了後にボーナス告知ランプの数の点灯数がいつもと違う光り方だと高設定だとか、

コクッチーの声が聞こえれば偶数の示唆になる告知だとか


設定が分かりやすくなれば打つ人も更に増えるんじゃないかな…と思います



6

+馬ッ+さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/05/24
鷹ふぁんとむぅさん
じっくり打つ場合でも、そうでなくとも示唆告知あれば稼働は更に上がると思うんですよね。
子役はぶれますから…
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/05/24
長門龍希さん
「高設定だとおもったぽん?残念ながら僕に化かされたぽん。実は低設定だぽん」

台 パ ン
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/05/24
あきうめさくらさん
有難う御座います(^_^)
戦車好きな女子・・・どこの誰ですかねぇ…?w
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/05/24
あきうめさくらさん
真面目…なのかな…?

賞がほしいので皆さんと被らないかつ、違った方向から考えた結果のコレですw
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/05/24
こくっち~さん
そこ完全告知したらアウトなんじゃ…?

こくっち~低設定ばっかり打ってるのか…
どんまいだぽん…
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/05/24
くりくり。さん
「ププーwwwこの人ペタピン台打ってるぽんww」

台パン確定ですね(^ω^)
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/05/24
示唆告知、コクッチーに限らず、これから発売される全機種についてほしいかも。
というか、コメントがおもしろいゾ(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/05/24
???「この光り方は全設定ありえるぽん、次回をお楽しみにぽん」
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/23
余談ですが
過去記事へのコメントどんどんしてくださいね。
そのほうが嬉しいので(о´∀`о)
少し前に戦車好きな女子が1ヶ月前から記事にコメントくれまして。
嬉しい反面大変だったけど
結果間違いとかコメント忘れとか気づいたからよかった(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/23
真面目!(笑)
それに対して下の1人と1匹が
設定1だと教えてやる!とか(笑)
最近の設定示唆は当てにしてないかなぁ。
わたぼうさんの名言にある
「設定2以上確定は設定2!」に
妙に納得しましたね(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事