パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【かめせんの貯めせん】第3回〜9時半からの夢〜

★フリーテーマ | コラム

【かめせんの貯めせん】第3回〜9時半からの夢〜

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/05/22 23:20

はいどーも

先に謝罪から

ベラジオ大東店は47枚貸しのお店ですが貯玉で遊戯する時は50枚貸しになるようです

今日打ってきたのですが貯玉枚数見て気付きましたm(_ _)mやるからにはしっかりします






そんなわけで今日も仕事終わりに行ってきたのですがタイトル通り9時半から

こんな時間なのでもちろんAタイプの黒ハナビ
合算1/140で6000回ってたので期待値あるやろと実践
開始ゲーム数は190G

風鈴と氷も割と出るしコレはいいハナビやなと確信して打ってたら




氷をこぼしたのを皮切りに小役が悪くなる
遅れも出なくなる

あれ?怒った?下手くそが俺様を打つな的な怒り出ちゃいました????

心の中でめっちゃ謝りながら打ってたら遅れてキレーなリーチ目!

いや〜謝って良かった〜やっと許してくれたよ〜











691GでドンBIG



691GでドンBIG(2回目)


















ハナビの怒りは相当なものだったようだ


そこから連チャン目指して打つも怒りが収まらないらしくメダル全飲まれ

更に追加投資するも許しは得られず閉店





















そりゃあ負けますよ
怒らせちゃったんだもの
かめせん





今回の収支
ハナビマットブラック
投資850枚
回収0枚
差枚−850枚
----------------
トータル枚数7970枚










明日はお仕事が無く一応朝から打てるが最近朝一の立ち回りをしてないから何をどーやっていけばよいのやら

一応閉店時にまだGG中のGOD凱旋あったからそれのリセット恩恵狙いで行くか、とりあえずバジの設定狙いするのか、思い出補正でまどマギなのか

悩んじゃいますね〜




4

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/05/23
ゴルシさおりさん
コメントありがとうございます!
今日もまたまどマギおじさんになれるか試してみます笑
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/05/23
まどマギ打とう✨

ハナビは怖いなー擬人化したら職人だね!おやっさんだね!
許せないんだね、小役こぼす、氷をこぼす、許せないんだね
職人として傷つけられたんだね

次は氷を取りこぼしたら全力で土下座しよう!orz

私はまどマギのチェリーをめたくそ取りこぼします

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事