パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

操のハッピーコラム 0524

★フリーテーマ | コラム

操のハッピーコラム 0524

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/05/24 22:48

こんばんはー!操のファンです!
今日は本当になにもしてなくてずっとねてました!多分半日は寝たんじゃないかな?w
リフレッシュできたし満足o(^▽^)o

まぁ話すことないのでオークスにでも触れておきますか! いやぁまさかルージュが二着とはね。戸崎は逃げ得意なのは知ってましたが思いきった作戦が功を奏しましたね。ただミッキークイーンの粘りで負けたってとこだから次回からは軸にしなくてはいけないと感じました。ただ僕はツイッターで予想してましたが対抗にしてたクルミナルが見事三着! クルミナル六番人気とか考えられない。あやつは強いよ。複勝だけ買っとくべきだったか(ーー;) まぁ買ってないから±0だけどねw 来週は日本ダービーですね。お祭りお祭り! 今のところ本命はキタサンブラックですが調教情報をみてまた変えたいかなと!まぁサブちゃんも来るし軸にしてもよさそうかもね。ドゥラが一番人気だと思うけど基本一番人気を買うのが大嫌いなのですがドゥラが出るときはずっと本命にしてるので二頭軸になっちゃうかな?笑 まぁこれは近くなったらまた書きます。

まぁ明日からまた平日になりますが、仕事の方、打ちに行く方、お互いにハッピーな1日にしましょ!

失礼します

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事